記事詳細

パチスロ

リベンジ

10 0

クワトロ大尉?さん

ブロガーランキング:-位
最近負けてました

勝ったり負けたりの繰り返しでした

一撃出た後に、飲まれるのを恐れて深追いしなかったら出されてたりとかね…
まぁフリーズ引いたんだろうからこればっかりは何とも言えないけど(ノ_-;)

話しではあまり期待できないという天井まで追っかけたりもしたよ連したけど

そんなことより、今日は狙い台なく、上げ狙い
そもそもフリーズ待ちに近いこの台には関係なさそうな(まぁ意味が無いとは言えないが)
とりあえずラッシュ入った(・∀・)
三連で終了、リバースロック全然こないと思ってたら、きたよ(*´∀`*)
フリーズで
周りの視線を感じつつ無心で叩いた結果

ラッシュ終了後によくひける気がする(*´∀`*) 頭突きやら、上乗せやら、終了後に即引き戻したりでトータル31連でした しかし、横のやつは初当たりフリーズで次もフリーズってどんだけだよ 一日二回とか俺には無理なんだろうなぁ(/- -)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

リベンジへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ鉄拳デビルVer.の関連情報


設置店舗(全国)