記事詳細

パチスロ

デビル3K勝負

16 0

クワトロ大尉?さん

ブロガーランキング:-位
今日、ようやく財布を替えた

だいぶ痛んでたけど、使い続けてたから

3時前にマイホへ

なんか客付きがいい(・∀・)どっか休みかな?

バジリスク打つつもりだったが空き台が少ない上に出てない

仕方ないのでとりあえずデビルに

3K勝負(無謀)(・∀・)

負け期だからね(笑)

1Kで強チャンス目、リバロ(スイカ)一回

2Kでリバロ(弱)

なんかいい感じ(*´∀`*)
3K目をサンドに入れつつレバーオン

またリバロ

ほらね(*^▽^*)

とりあえず一服(-。-)y-゜゜゜ 結果 ド━(°Д°)━ン!!!

結構乗せたでしょ(*´∀`*)……前のやつ(´Д`) 今日は8個でした まぁ、2Kというか3Kで引いたのでいいでしょう 上乗せも順調

レインボー祭((o(´∀`)o)) 結果、12連… ん~ 微妙(ノ_-;) 少し様子見で回すもよくならない気がして辞め 回収、25K 欲張って回し過ぎたね 久しぶりに勝ったよ 財布替えたおかげかな(^∀^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

デビル3K勝負へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ鉄拳デビルVer.の関連情報


設置店舗(全国)