記事詳細

パチスロ

誤爆

10 0

クワトロ大尉?さん

ブロガーランキング:-位
今日は珍しく鉄拳打った
最初はバジリスク打ち散らかした挙げ句単発

デビルはやる気を感じない
なんか鉄拳は稼動も良く、当たりも早い
ここ数日まぁまぁ出てるので、昨日当たりのない台に
あっさり1Kでビッグをひき、呑まれかけてラッシュに入った(・∀・)

③セットで終了したものの、すぐにまたラッシュに
なんだかんだ上乗せして二千枚ほどで終了
しかし、ビッグ後900くらいARTで回してるので、天井目指してみた(・∀・)
ラスト百ゲームはひやひや( ̄~ ̄)
めでたく到達(*´∀`*)
デビルラッシュからの一撃③千五百枚でした
ボナが軽ければもう少し行ったんだろうけど、楽しかった

結果は五千枚に少し届かずで終了

ただ、デビルに慣れてるからコインの増加が遅く感じたね
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

誤爆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ鉄拳2ndの関連情報


設置店舗(全国)