記事詳細

パチンコ

快勝

13 0

ビーグル綾乃さん

ブロガーランキング:-位
本日夕方より実戦開始

ホントは明後日まで行く予定はなかったデスが、赤ドン雅の軍資金を作るべくやって来ちゃいました(笑)

実戦経過の前に……、自分はパチとスロどちらも好きなんデスが勝率を考えた時、人それぞれだケド自分は断然パチなんデス

甘以外で、やはりパチは当たりづらく、スロは当たりやすい
デスがパチは当たれば出やすく、スロは当たっても伸びにくく、時間もかかる(5号機になってから)

じゃ~ずっとパチを打ってれば勝率も上がるし勝ち続けれると自分は思うんデスが……
パチ屋さんに来て、当たりづらいパチを打って当たり0で帰るって事が自分には、耐えられないんすヨ(笑)

だからスロを打つ訳では無いデスが……
スロの場合、自分でやってやった感がイイんすよねぇ~
しかも注目機種などが多く最近は特に熱いデスよねぇ

結果、スロでかなり出た時が堪んないっすね
昔はスロ一本だっただけに、やはりスロが好きみたいデス誰も聞きたくない私のパチ&スロの理論話(笑)を話た所でいよいよ実戦経過デス(長っ)

ビーグル理論に乗っとり、最近負け続けてる為、今日はパチの北斗で勝負デス
まさしく、当たれば伸びやすいMAXタイプの北斗デスが2千で、どけ→指ポキ→拳王赤タイトル→→ハズレCU何も来ず

続いて、すぐにロゴ疑似→シン→これもCU何も来ず

しばらくして、緑オーラ→五車星→拳王赤タイトル→枠作動→シェイク→ハズレ

前半弱すぎで…そら当たらんわなぁ~(笑)

続いてすぐに、赤オーラ→ユダ疑似2→ユダリーチ→ハズレ

後半には立て続けに行くケドCUが弱い

すると8千円目に、また赤オーラ→五車星→拳王赤タイトル→こればっか(笑)
所がラストボタンプッシュ→キリン……当たりました
ラストキリンだけで当たったようなもんデスね(笑)

残念ながら5ラウンドスタートだったデスがここから5ラウンド1のハイパー3で計5連っす

いつもはもうチョイ追いマスが、最近の負けを考えて今日は手堅く即ヤメっす
これが出来るパチはかなり強いデスね
スロより勝ちをコントロールしやすく感じマス

さぁ負の連鎖を断ち切った所で次回は赤ドンですね
どぉ~なんすかねぇ~(笑)頑張りやす
ではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

快勝へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。