記事詳細

パチスロ

赤ドン雅

11 0

ビーグル綾乃さん

ブロガーランキング:-位
今日は朝から久しぶりの実戦デス

前回の予定通り今日は赤ドンスタートです

ちょっと遅い初打ちになりましたが、無事に赤ドン確保デス

ツレの話によると、なかなかきつかったらしいデスが、どぉ~なりマスやら

開始2本で強チェリーから、ざわついて神社に行くもアッサリハズレ

その後は特に熱い場面はなく、お金だけが入って行き、あっという間に900ゲームっす

回りで当たってないのは自分だけでかなり苦しい展開デス

ホントに役を引かない時は引かないもんで、このまま宵越し天井行かないかなと思った950回目にチェリー+山でカルタに行きました

ここまでカルタにすら、ろくに行かなかったから恐らく低設定かななんて考えてたら、悪カードが出てアッサリ終了

天井目指してるんでOKかと思ってたら、逆転でカルタクリアしちゃいました(笑)

なかなか複雑な心境のなか、とりあえず初の雅ラッシュと気合いを入れたんデスが…単発

その後350でチャンス目からまた雅ラッシュ入りましたが、またも単発

投資がかなりキツクなってきました(笑)

やはり低設定と思いヤメようとした時に強チェリーを引き、そのままカルタ対決に行き勝利

ビックボーナスかと喜んでいたら雅ラッシュでした

前兆なしで当たるなんて多分珍しいかと思ってたら、ラッシュ中にチャンス目→激アツ→ビックボーナスとゆう流れでなんとか500枚回収

ここからラッシュ4連でトータル850枚位GETで終了

約半分回収した所で、またしてもレア役来ずで結局出玉を半分ほど飲ませまして終了デス

タイミングが合わず、台移動がうまく出来ず高設定っぽい台が空くも、人気機種なせいかすぐに埋まりマスねぇ

今日は勉強とゆう事でとりあえず終了しときマス

結局今日は負けましたが、次回に向けてイロイロ勉強になりました

自分の台は低設定確実でしょ~ねぇ

カルタもほぼ行かず、バーを狙えも一回もきませんでした(笑)
ビックも一回で、低設定はかなりキツク感じました

次回は高設定目指して、一撃やったるぜ

ではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

赤ドン雅へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。