記事詳細

パチ&スロ

まだまだ不調

7 0

ビーグル綾乃さん

ブロガーランキング:-位
先日は、昼からの実戦でタイミングが合わず一度も触ってなかったパチのろくでなしブルースへ

Sammy、ろくでなし好きな自分としては、是非叩き出したいデスね

打つ事30分……全く回りません
隣の台を見る限りでは、かなり面白そうっす

でもこれじゃ~勝負になんないと、向かった先は500ハマリの番長

するとソッコーで、チャンス目2回と、強チェリー1回
しかし解除せず

その後も、かなりレア役引くも当たらず、ついに初の天井っす

さぁ~上手く繋がるのでしょ~か

結果は天国ループ、ビック3回っす
どれかのビックで頂きに入れば状況も変わってたんデスが、頂き0

自分も隣のおじさんのように、後乗せ250かましたいっすヨ(笑)

そんな番長に別れを告げ、ミリゴに到着

高確の臭いを味わい続け、結局当たらず

やっぱり止め時ムズイっすわ(笑)

お客さんも増え始め、あまり動けなくなる前に北斗のパチに移動

赤やら緑がよく来ますが当たりに繋がらず、2、3台をウロウロして、迎えた2万円目にサウザー疑似2→サウザーリーチ→からのチャンスUP北斗七星→ボタンプッシュ→キリン

当たりました

サウザーだったし予告も弱かったんで絶対にハズレると思ってました(笑)

ここからが勝負デス

ハイパースタートだったのでちょっとの余裕の中、迎えた30回転目にケン指ボキ→ボタンプッシュ→なんとアミバ

もらいましたしかも、アミバ流北斗神拳でハイパー確定デス
なんか久しぶりにアミバとバトりましたヨ
人のはよく見るんデスがねぇ(笑)

結局上手くハイパーに偏ってくれた結果、ハイパー6の5ラウンド3で、1万5千発GETデス

久しぶりにファルコと闘いたかったデスが、9連でユダの前に散りました

結果は……今日も勝てず
番長で頂きに入らなかったのと、ミリゴのダラダラ高確が痛かったっす

次こそはと赤ドン雅に向けて勝ちの運気をため込みたいと思いマス[炎]

それではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

まだまだ不調へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。