記事詳細

パチ&スロ

不調……

20 0

ビーグル綾乃さん

ブロガーランキング:-位
本日11時より、実戦開始

先日のリベンジと、向かった先は蒼天の拳

週が明けて稼働が落ち着いたのか、なかなかの空き台が

とりあえず一番回ってない127回転の台に着席

すると予定通りよく回りマス(笑)

なんて軽くテンションが上がってる所に、左右の図柄が変わり真ん中に「死」が止まり、行ったリーチはなんと「天授の儀」リーチ
前回隣のおじさんが出して、当てていたので当たるイメージしかないデスが、なんとあっさりハズレました(笑)
赤台詞だったのになぁ~

キリン柄以外に何が足りなかったのか分からないまま投資する事5千円目、弱リーチハズレからのモード移行
カウンターを見てみるとボーナスが1になっておりマス
当たったみたいデス
前回よりかなり良いスタートが切れたと思ったんデスが、なんとここから潜伏4連発

追加投資が進み、5回目にしてなんとか電サポにこぎ着けました

ここから連チャンに期待しましたが、何と単発
実際は6連してんのに、出玉1回分(笑)
ありえんっすわぁ~[炎]

その後、飲まれる直前でモード移行スルも小当たり
当たりの確率の方が軽いのにねぇ~

やっぱ蒼天はキツク感じました(笑)

そんな所でパチには見切りをつけ向かった先は天国ループが好調だった250ハマリの番長へ

すると、2千円でチャンス目解除→REGでした

その後、天国ループは一切せずにどぉ~しよ~かと悩み中の所に600ハマリの番長が空いたので、すかさず移動

すると千円でチャンス目解除
からの~赤7→7揃い→頂き→
イイ流れっすねぇ
ゲーム数はあまり乗りませんが天国ループで一撃1200枚っす

そこからは特に見せ場もなく、出たり入ったりを繰り返し……番長に見切りをつけました

他に良さげな台も無かったので、今日は撤収デス

結果今日も負けっすわぁ~

爆死がないだけまだイイんデスが……

早く勝ちの波に乗りたいものデス

次は何打つかなぁ~
次回に期待デス

でわまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

不調……へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。