記事詳細

パチンコ

北斗の文句は誰に言う??

9 0

ビーグル綾乃さん

ブロガーランキング:-位
え~、本日前回の予告通りパチ新台、蒼天の拳を朝から初打ちして来たわけデスけど、1が4つ揃う日とゆう事で朝からかなりのお客さんでしたねぇ~

無事に蒼天の拳をGETして1万円回した所、なんと270回りました(笑)
かなり凄いっすよねぇ
しかし当たりません
ヒキが悪いせいか、あれよあれよと3万円
回転数は落ちつきましたが、それでも22は回ってくれてマス

リーチは今の所、よくてギ-スストーリーと飛燕ストーリーが数回

ギ-スはともかく、飛燕ストーリーはなかなからしく、ちょっと府に落ちません
しかしカットインは全て青とゆう事もあり、当たんないよなぁ~なんて考えてると、本日初のストーリー疑似連っす

なかなか疑似連が来づらいらしく、来たらチャンスなんて思ってると、疑似1終了(笑)

ダメだこりゃ~
すると発展前に……来ました

「北斗の文句は俺に言え」

飛燕疑似だったので恐らく飛燕ストーリーに発展ではないかと
……プチュン

やはり飛燕ストーリー
チャンスUPはまだよく分かんなかったデスけど、カットインは…青

結果は……ハズレました
だぁ~~最悪やぁ~

前の蒼天は復活当たりの経験なく無かったからか、凹んでいると……、

ピシャ~ンニイイチンスラ
復活当たりっす
やりました

そこからは、バトルボーナスを5回程楽しみ、6回目のバトル中、赤落雷からの→赤台詞→タイエン→負け

期待したんすケドねぇ~(笑)

時短が終わり、10回程回した所にリーチ時、赤炎→発展前ドラゴン炎→弱リーチ→玉令ストーリー本日初っす

原曲を知らないせいか、チャンスUPの音楽もわからず、とりあえず、猫踏んじゃったでは無い(笑)事だけを聴き、最後のボタンプッシュ……キリン来ました

しかし結果はハズレ
前回のような復活もなく、初当たり確率も集約される事も無いまま、300回して心が折れました

初打ちの感想としては、個人的に1回の出玉が少なく75%はきつく感じました
北斗系は好きだし、まだ分からない事だらけなんで勉強して次回また挑戦したいっすねぇ

とりあえず爆死は免れたんで、ひとまずはOKかな(笑)

では次回に期待とゆう事で、今日はここマデ

さいなら~
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

北斗の文句は誰に言う??へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。