記事詳細

パチスロ

久々の朝からの実戦

8 0

ビーグル綾乃さん

ブロガーランキング:-位
朝のログを書き終わってから、先日の緑ドンのお店へ
番長の増大や、その他パチの新台の為かなり賑わってました

そんな中、今日は朝の宣言通り番長を求めて行った所、やはり満台
パチの新台を覗きに行こうかとした所にちょうど空き台が

すかさずGetし打ち始める事1万4千円目、490ゲームで弱チェリー→REG
連チャンに期待してると60ゲームで特訓→ボーナス

するとこれが青7揃い
からの~…赤7揃い3回
2セット目にチャンス目から130ゲーム乗せ
その後もチョコチョコとゲーム数を乗せて、一撃1500枚Get

と、良かったのはここマデ
ここからは一切の天国ループが来てくれず、全飲まれ
苦しい展開が続きさらに投資がかさみます
隣の台は大きなハマリもなく、頂きにもよく入る為オレの台は無いか~と考え見切りをつける事に×
新台だからといって未練たらしくいつまでも打つのもどうかとも思い、隣のお店へ

お店を変えホールを徘徊してると120分の1の緑ドンを発見
チョイと打ってみる事に
やはりボーナスは軽いんだが、AGに何を引いても入りません
きっと今日は何をやってもダメな日と思い帰ろうかとした所に、前日かなり出ているエウレカを発見
まだ0ゲームっす(笑)

ちょっと懐かしさもあり打ってみる事に
すると千円で強スイカからコーラリアン入りました(笑)

懐かしさに感動しつつ、20回転目、弱チェリーから白ビック
サクラを聴く事が出来ました感動デス
演出や打ち方など、思いだしながら打っていると、次は弱スイカから、なんと銀河号
そして白ビックでホランドのストーリービックっす
さらに感動(笑)

この後もコーラリアンが続き、ビック中の7揃いもあり、かなり満足いく展開となりました

で…結果なんデスが…、負けました
デスが、エウレカのおかげで気持はすがすがしいっす(笑)

また機会があれば打ってみたいデスね

次回はパチの新台、蒼天の拳でも打ってみたいっすねぇ

早速パチ本でも買って帰りマスかぁ(笑)

でわでわまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

久々の朝からの実戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。