記事詳細

パチスロ

前日の実戦報告

20 0

ビーグル綾乃さん

ブロガーランキング:-位
多忙な為、久しぶりの実戦となった昨日は昼から朝一ストレート680ハマりの緑ドンから

天井も気にしつつ打った結果は……

なんと何事もなく無事に天井へ(笑)
こんなに何も引かずあっさり天井に行ったのは初めてかも

ま~なかなかの金額入れてマスから、ここからが勝負なんデスけどねぇ
期待しつつも一個目のAGは何事もなくスル-

少し焦りながらも二つ目のAGで無事に初ビリーGet
ま~ぼちぼち続いて70ゲームGet
そこから特に見せ場なく二つ目終了寸前で、ついに来ました
20コンボで305ゲームGet

これがきっかけとなってか大きな上乗せはないものの、ビリーGetしまくりで残りゲーム数が500ゲームに

その後も200ゲームはキープしつつビックもうまく絡み、最終的に5400枚Getに成功

最初は天井到達即終了なんて、かなりビビりながらのプレイでしたが、結果うまくいってバンバンざいデス

では今から番長、にでも行ってきマス(笑)

結果は後ほど
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

前日の実戦報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。