記事詳細

パチンコ

アラジンネオが消えて……

13 0

ビーグル綾乃さん

ブロガーランキング:-位
本日、夕方から馴染みのA店に行き好きなアラジンを打とうと思った所…ない何処にもないこの所、明らかに台数が減っていたのは知ってたが、ついにA店までもが
スロットに行くも番長満台ミリゴもモンキーもいまいち
朝一ストレート650ハマりの鬼武者を見つけるも前日のボーナス回数からみて悩むも敬遠
隣のB店に行く事に…同じく番長満台パチコーナーに行くと、先日銀河鉄道999好きな友達と電話した事を思いだしちょっと打ってみる事に、すると千円で役物落下→メーテル出現→ファウスト赤字、もらったかと思いきやハズレ(笑)
実は新台の時、激アツをハズしまくって以来当たって無い事を思いだしながら打つ事7千円目、疑似3→列車郡→酒場リーチ、ハズレてVSリーチに行くかと思いきや…画面にドクロマークえ…そう突確デスとりあえずやりましたゴダイゴの名曲を聞きながら、なんとかスーパー3のノーマル1の4連っす
早い引き戻しに期待してると、7回転目にハーロック登場ボタンプッシュで敵を壊滅するミッション[炎]新台の時この演出は見た事がなく、よく分からないままボタンプッシュ…壊滅しましたまた突確デスビビりながら打つ事スーパー1ノーマル2の合計7連
上出来上出来とりあえず持ち玉ができ、打つ事110回転目、リーチ外れからボタン連打でカラスがドクロマークを引っ張る演出デス…プッシュプーッシュ…持ち上げました(笑)
このチャンスを活かすべくスーパー5連なかなかデス
初当たりが軽いため当然続行しかし回りがかなり厳しく恐らく千円で12~13回転
しかし、かなり持ち玉が増えたんで200位までは続行かと
すると65回転目にボタンプッシュから扉が閉まり、またもハーロック登場
壊滅ミッションですボタンプーッシュ…壊滅しとりマスまぢかぁ~
本日初当たり4回で全て突確スタートこんな事あるんすねぇ~(笑)
この回は結局ノーマル4連で終了
そしたら、時短抜け直後に保留白→役物落下→メーテル出現→機械将軍赤字…ヤバいまた当たるドキドキしながら2回ボタンプッシュ…ともにハズレました(笑)
結局、回転数も向上せず180回しでヤメ×
12箱で2万3千発でした銀河鉄道999好きな友達に感謝しながら今日は撤収デス
ではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

アラジンネオが消えて……へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。