記事詳細

日記

ハーデス最終稼働(*≧Δ≦)

12 7

なかっち3さん

ブロガーランキング:107位
どうも(´ー`)

今年も後1ヶ月になりましたね
(´ー`)

ハーデスや絆が後半月後には無くなりますね
(´・ω・`)

早ければ来週かな(´Д`)

という事でハーデスの最終稼働してきました
(o・д・)

前日844回転止めの台打ちまして
(o・д・)


初当たりは756回転(´Д`)

据え置き天井でした(´ー`)


お父さん頑張ってくれまして500スタート
(o・д・)

で……画面消えましてこうなりました
ヾ(≧∇≦)



(っ´ω`c) お父さんやお母さん頑張ってくれまして ヾ(≧∇≦) ループも6個あり最終的にこれだけ出た (*≧Δ≦)
最終稼働でやってくれました (∩´∀`∩) 履歴です(o・д・)
そしてレシート(*≧Δ≦)

色々苦しめられた台でしたがハーデスありがとうって感じです (´ー`) こちらまだそんなに雪は積もってないですが気温はマイナスですね (´・_・`) 駅前を撮ってきました(´ー`)
もう冬本番皆さん風邪などひかないように頑張って下さいね (o・д・) では(゜∀゜ゞ)
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. ひろ坊・ω・さん ひろ坊・ω・さん
    おー(ΦωΦ)!!7000枚!!
    
    駅前の写メとか、ええな(ΦωΦ)
    駅前の写メから、
    こんな感じのとこ住んでんやて
    なんとなく想像できるー(ΦωΦ)
  • 2. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    おー(*^^*)♪
    やりましたね♪♪♪
    勝ちおめ(*^▽^)/★*☆♪
    
    雪だ(*^▽^*)♪
    北海道の人は雪道歩くの上手よね~
    
    私は、いまだに下手でよー転ぶ 笑σ( ̄∇ ̄;)
    
    粉雪は好き(*^^*)
    
  • 3. しょうねんさん しょうねんさん
    おぉー凄ぇΣ(*゜Д゜*)
    
    最後でしてやったな( ̄▽ ̄)b
    
    道央、道北は雪が降るのが早いし寒いよな
    
    運転気をつけてや
    
    ( ̄ー ̄)ノシ 
  • 4. なかっち3さん なかっち3さん
    棒迷誉会長
    ありがとう(o´∀`)b
    
    最後にやってやりました
    ヾ(≧∇≦)
    
    駅前は今再開発って感じで色々立て直してる所見たいな感じなんです
    (´ー`)
    
    何も無い所なんですよ(´ー`)
    
    
    ぴぴさん
    ありがとう(o´∀`)b
    
    最後にやってやりましたヾ(≧∇≦)
    
    歩き方もそうですが基本靴の底が違うのであまり滑らないんですよ
    (´ー`)
    
    今はまだべた雪ですがもうすぐ粉雪になりそうです
    (・∀・)
    
    今年は雪が積もるのが遅れてるんですよ
    (´ー`)
    
    
    しようねんさん
    ありがとう(o´∀`)b
    
    最後にやってやりました
    ヾ(≧∇≦)
    
    今年は雪が積もるのが遅れてるんでとんでもない降り方しそうで怖いです
    (´・_・`)
    
    自分免許無いのでそこは安心です
    (・∀・)
    
    皆さんにも良い引きがありますように
    ヾ(≧∇≦)
    
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    なかっちサン♪
    
    大変遅くなっちゃて
    ごめんね
    (。・_・。)ノ
    
    
    でん
    
    リアイソいろいろとで
    おんぼろろでする
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    なかっちサン
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    ハーデスで
    7000枚やったね
    撤去前に出せて良かったね
    (*^▽^*)
    
    雪模様の駅前の写メ
    何か雰囲気が優しく感じまする
    (o^−^o)
    
    なかっちサン
    これからもっと寒くなるね
    風邪引かないょに
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 6. なかっち3さん なかっち3さん
    マユリン
    ありがとうヾ(≧∇≦)
    
    仕事大変みたいだね
    (´・_・`)
    
    体調もよろしくないみたいだし
    (・_・、)
    
    あまり無理しないようにね
    (´ー`)
    
    ハーデスは最後にやってやりました
    (o・д・)
    
    ループは取れたけどジャッチメントまったく当たらず
    (・_・、)
    
    お父さん4人出て来たのでいっぱい出ました
    (っ´ω`c)
    
    この次の日から大雪降ってまして
    (´・_・`)
    
    今は真っ白になってます
    (・_・、)
    
    マユリンも体調には気を付けて本当に無理しないようにね
    (o・д・)
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    なかっちサン
    
    伯母チャンへの
    お悔やみいただきありがとうございました
    
    
    おんぼろろの
    お誕生日までもありがとうございました
    
    心遣いに本当に感謝します
    .:*:・'°☆
    
    
    なかっちサン
    コメれずだったけど
    
    まどかチャンで初エンディング☆
    やったねオメデトウ♪♪♪
    
    
    
    なかっちサン
    いつもいつもありがとう.:*:・'°☆

ハーデス最終稼働(*≧Δ≦)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。