記事詳細

日記

衝撃だった(*゜д゜*)

15 12

なかっち3さん

ブロガーランキング:107位
ヾ(≧∇≦)

どうも(≧∀≦)

最近スマホでYouTubeばかり見てます
(・∀・)

転スラの動画やMADで作られた歌とか
(´ー`)

そこでLemonとか聞いてるとこの歌女の子が歌っているほうが良いですね
(*´∀`)

そして…(´ー`)

命に嫌われている

という歌をしりました(*゜ロ゜)

衝撃でしたね(゜◇゜)

カンザキイオリさん?が作ってミクに歌わせたのが始まり?
(*゜ロ゜)

で…まふまふが歌ってる動画が5700万回越えてる
(゜◇゜)

えっ…?今更って感じかも知れませんが本当に衝撃でしたね(゜Д゜;)

そして今日誕生日だったんです
(≧∀≦)

おめでとうコメントくれた皆さま本当ありがとうございます
ヾ(≧∇≦)



素敵な1年にしたいと思います (o・д・)
こんな感じで(≧∀≦) 後は子猫の動画あさってますが (´ー`) この子たちが可愛いです(〃'▽'〃)

ライブ配信とかしているのですが一時間とかあっという間に過ぎてしまいます (〃'▽'〃) 真ん中の子がシロ君に似てるかも (〃'▽'〃) 駄菓子菓子(゜∀゜) どんな子猫動画見ても(*゜д゜*)

シロ君が優勝(∩´∀`∩) シロ君は別格に可愛いかったね(〃'▽'〃) ところで皆さんどれくらいギガ使ってます? (゜◇゜)   Wi−Fiないので先月60ギガ越えたんですが元々30ギガの契約なんで速度低下してたんですが ( ̄0 ̄) ガラケーに慣れてるので全く気にならなかったんです (´ー`) 皆さんどれくらい使ってますか? (・∀・) 速度低下って気になります? (・∀・) コロナとかインフルエンザとか色々大変そうですが皆さん気を付けて下さいね (o・д・) ではヾ(≧∇≦)
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント


  • 3. マユリンさん マユリンさん
    なかっちサン♪
    
    お誕生日♪☆
    オメデトウ〜☆♪☆
    (*´∀`)ノ.:*:・'°☆
    
    
    なかっちサンに
    ハッピーな良い1年になりますょに☆
    (o^−^o)
    
    でん
    
    6号機ガンバってるやね
    (*^▽^*)
    
    シロちゃんゎ
    次元が違うほどのかわいさでちた
    (*´∀`)ノ
    
    わたち30ギガだけど
    動画とか出先で見たらヤバいやろな笑
    家にいる時ゎWi-Fiがあるから大丈夫
    (・∀・)ノ
    
    コロナ対策して
    なかっちサンも
    気ぉつけてね
    ( *・ω・)ノ♪
    
    
    
  • 4. 狩馬さん 狩馬さん
    多分初めてコメントすると思いますがまずは誕生日おめでとうございます。
    
    YOUTUBEは俺の携帯では見れないのでネカフェのパソコンで見てますがそんな動画があるんですね…
    
    俺は替え歌デブ"たすくこま"って人が一番気に入った人になります。
    
    まぁ…何にせよ色々と気を付けていきましょう。
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    なかっち!
    お誕生日おめでとう\(^o^)/
    うちもWi-Fiあるからな〜
    動画いっぱい観るなら計算してWi-Fi借りるとかしたら?
  • 6. なかっち3さん なかっち3さん
    (≧∀≦)
    
    イサコチャン
    
    ありがとうヾ(≧∇≦)
    
    ドコモだと5ギガか30ギガの契約なんです
    (・∀・)ポータブルのWi−Fiってあんまり良く無いらしいんです
    (゜Д゜;)
    
    速度低下してもガラケーより早いのであんまり気にならないかな
    (´ー`)
    
    本当にコロナとかインフルエンザには気を付けて下さいね
    (´Д`)
    
    
    
  • 7. なかっち3さん なかっち3さん
    (≧∀≦)
    
    ペンペンさん
    
    ありがとうヾ(≧∇≦)
    
    この歌知らなかったんだけど本当に衝撃でした
    (゜Д゜;)
    
    この子猫達はパラグアイに居るんです
    (*´∀`)
    
    前に言ってたお風呂の子猫達です
    (´ー`)
    
    本当に可愛いのです(*゜д゜*)
    
    まあ…シロ君にはかなわないけどね
    (〃'▽'〃)
    
    素敵な1年にしたいと思います
    ヾ(≧∇≦)
    
    ペンペンさんもコロナやインフルエンザには気を付けて下さいね
    (´ー`)
    
  • 8. なかっち3さん なかっち3さん
    (≧∀≦)
    
    マユリン(*´∀`)
    
    ありがとうヾ(≧∇≦)
    
    ハッピーで素敵な1年にしたいと思います
    (*゜д゜*)
    
    最近は打ちたい台なくてあんまり稼働してないんだけど
    (≧Д≦)
    
    久しぶりに北斗がやれる気がします
    (≧∀≦)
    
    ポータブルのWi−Fiってあんまり良く無いらしいんですけどどうなのかな?
    (´ー`)
    
    二万位らしいんですが(゜Д゜;)
    
    こちらだとあんまりコロナとか騒いでないですね
    (´ー`)
    
    マユリンこそコロナやインフルエンザには気を付けて下さいね
    (≧Д≦)
  • 9. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∀`)
    
    狩馬さん(≧∀≦)
    
    ありがとうございますヾ(≧∇≦)
    
    まどか好きの稼働してる方ですよね
    (≧∀≦)
    
    自分まどかは諦めました(゜Д゜;)ムリ
    
    お互い体調には気を付けましょうね
    (´ー`)
    
    
    
  • 10. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∀`)
    
    美少女Pチャン(≧∀≦)
    
    ありがとうヾ(≧∇≦)
    
    速度低下してもあんまり気にならないかな
    (・∀・)
    
    ギガの買い足しはしてないんだけど1ギガ千円って高いよね
    (゜Д゜;)
    
    ポータブルのWi−Fiもあんまり良く無いらしいんです
    (´Д`)
    
    二万位らしいんですが(´Д`)
    
    美少女Pチャンもコロナやインフルエンザには気を付けて下さいね
    (´ー`)
    
  • 11. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    あっ、ブログ見っけ(*^▽^*)
    勝ちおめ(*^▽^)/★*☆♪
    
    しろちゃんと似てるね(*^-^*)
    
    こちらでもハピバ♪♪♪
    よい一年にしてね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • 12. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∀`)
    
    ぴぴさん(≧∀≦)
    
    ありがとうヾ(≧∇≦)
    
    シロ君に似てるよね(*゜д゜*)
    
    この子もシャムの血が入ってるらしいんだって
    (´ー`)
    
    稼働も減り打ちたい台も無くて(´ー`)
    
    今回の北斗は以外とやれるかもって感じですが昇天は未だに1回だけです
    (´Д`)
    
    良い1年にしたいと思います
    ヾ(≧∇≦)
    
    本当コロナやインフルエンザには気を付けて下さいね
    (≧Д≦)

衝撃だった(*゜д゜*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。