記事詳細

日記

なぜ打つのか?(・ω・)

18 18

なかっち3さん

ブロガーランキング:107位
(。・_・。)ノ


叛逆…………キツイわぁ~
・゜・(つД`)・゜・


設定6でもガッツリ負ける台は久々です
(。´Д⊂)


すでにマイナス万枚突破
( ; ゜Д゜)ノ

でも………(。・_・。)


色々見たい(;゜Д゜)ノシ


結構色々撮れてるんですが
(・∀・)ノ


とりあえずくるみ割の分だけ載せます(´ω`)


画面がでかくて綺麗ですよね
(o>ω<o)




こんなんとか(*´∇`)

こんなの(o>ω<o)

いっぱい見たいのです (o>ω<o) この台はくるみ割の魔女で頑張るしかないと思われ ( ̄ロ ̄;) 噂では穢れが蓄積では無く毎回無くなるらしい (・ω・) のでくるみ割の魔女に行くにはかなり困難であると言わざるをえない ( ̄ロ ̄;) 子役の確率も重い (・ω・) でも打つのは色々見たいから (。・ω・。) メーカーに踊らされてる叔父さんです ( ̄ロ ̄;) もう悪意しか感じない ( ; ゜Д゜)ノ こんな出ない台作るなんで・゜・(つД`)・゜・ エンディング見るまでは頑張りたいと思いますが (。・ω・。) どれだけ負けるんですかね (・ω・) 悲しいわぁ~(。´Д⊂) 皆さん寒くなってきたので体調には気を付けてくださいね (*´∇`)ノ では(。・_・。)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント


  • 9. なかっち3さん なかっち3さん
    イサコチャン
    ありがと~(´∀`)
    
    収支は5スロなんでまだ大怪我とはなって無いのでなんとか打ててます
    (´ω`)
    
    死に物狂いでジャグラーで取り返してます
    ( ̄ロ ̄;)
    
    本当趣味打ちですね
    (´ω`)
    
    演出も見たいしプレミア出やすくいっぱいあるんで色々見たいんです
    (o>ω<o)
    
    だからメーカーの悪意を感じてます
    ( ; ゜Д゜)ノ
    
    体調はどうかな?(・ω・)
    
    色々大変そうですが頑張って下さいね(`◇´)ゞ
  • 10. なかっち3さん なかっち3さん
    しょうねんさん
    ありがと~(´∀`)
    
    もう少し出玉が良ければ良かったんですが…( ´△`)
    
    鏡位ならって感じです…
    (。・ω・。)
    
    勝つ事より趣味打ちですね
    (。・ω・。)
    
    しょうねんさんも絆とか無くなるし頑張って下さいね
    (`◇´)ゞ
  • 11. なかっち3さん なかっち3さん
    ペンペンさん
    ありがと~(´∀`)
    
    叛逆はキツイです(。´Д⊂)
    
    ラッシュ引けないと5~60枚位
    (。・ω・。)
    
    ラッシュ引いても駆け抜けると200枚行かない位
    ( ´△`)
    
    辛いわぁ~(つД`)
    
    まだまだ可愛いのがたくさんあるのですがまた載せたいと思ってます
    (´ω`)
    
    5スロなんでなんとか
    ( ̄ロ ̄;)
    
    20のジャグラーで取り返す日々です
    Σ( ̄□ ̄;)
    
    エンディングもフリーズも見たい
    (o>ω<o)
    
    エンディングは映画のラストシーンなんで楽しみです
    (*´∇`)
    
    ペンペンさんも体調には気を付けて頑張って下さいね
    (`◇´)ゞ
  • 12. なかっち3さん なかっち3さん
    美少女Pチャン
    ありがと~(´∀`)
    
    それは悔しい( ; ゜Д゜)ノ
    
    自分の最高は一撃1800枚位
    (。・ω・。)
    
    ラッシュ中のボナでもほむマミ引けてれば行けたかもね
    ( ̄ロ ̄;)
    
    ボナ中の乗せとか(m'□'m)
    
    ちなみに自分のほむマミの最高は510です
    (m'□'m)
    
    悪魔ほむやくるみ割よりやれてるんですけどね
    (。・ω・。)
    
    ほむマミで700枚は素晴らしい結果です
    (o>ω<o)
    
    美少女Pチャンも楽しめてるかな?
    (´ω`)
    
    お互いエンディング目指して頑張ろうね(`◇´)ゞ
  • 13. なかっち3さん なかっち3さん
    ぴぴさん
    ありがと~(´∀`)
    
    トキメキが欲しいんです
    (*´∇`)
    
    くるみ割とかの始まりは何回みてもドキドキします
    (o>ω<o)
    
    プレミアも出やすくいっぱいあるんで色々見たいです
    (*´∇`)
    
    打ってるのは5スロですね
    (´ω`)
    
    ぴぴさんのようにはいって無いけど20のジャグラーで死に物狂いで取り返してます
    ( ; ゜Д゜)ノ
    
    精神的に辛い(。´Д⊂)
    
    エンディングやフリーズみたら泣いてしまうかもしれない
    (。・ω・。)
    
    自分も楽しんで頑張ってますのでぴぴさんも頑張って下さいね
    (`◇´)ゞ
  • 14. なかっち3さん なかっち3さん
    煌めきろこたま
    ありがと~(´∀`)
    
    万枚\(◎o◎)/
    
    それは凄い(*゜Q゜*)
    
    自分は最高6千枚位なら見た事ありますが…
    ( ; ゜Д゜)
    
    自分もそれ位出して見たいですね
    ( ̄ロ ̄;)
    
    叛逆はドキドキしてトキメイて楽しいですが
    (*´∇`)
    
    出玉が…( ´△`)
    
    鏡位の純増が欲しかったですね
    (。・ω・。)
    
    自分もエンディングやフリーズ目指して頑張りたいと思います
    (´∀`)
    
    二人の受験大変だと思いますが合格出来るように自分も願ってますので頑張って下さいね
    (`◇´)ゞ
  • 15. マユリンさん マユリンさん
    なかっちサン♪
    
    おんぼろろゎ
    遅くなりまちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    新しまどマギ3で
    そなにやられちゃってるやね
    (;>_<;)
    6号機の6やのに、
    6もアカンてキツ過ぎるね
    (。・_・。)ノ
    
    マイホのまど3で最高枚数
    6000枚ゎ見たけど、
    (グラフ的にキレイな右上がりやたけどね)
    
    なかっちサンのまど愛なら
    見たいもの絶対に見れまする
    (o^−^o)
    
    わたちも残り少ないけど
    イノチ注いでゲンノスケさまに
    ガンバりまする笑
    ( ̄ー ̄)ハィ
    
    なかっちサン
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 16. なかっち3さん なかっち3さん
    マユリン
    ありがと~(´∀`)
    
    設定6でもキツイです
    (。´Д⊂)
    
    初当たり引けてもラッシュ引けない…( ´△`)
    
    この台本当引きが勝負なのです
    ( ̄ロ ̄;)
    
    くるみ割も90%引いてもすぐ終わってしまい辛いです
    (^・ェ・)ナゼダ
    
    絆もあと1ヶ月位だよね
    (。・ω・。)
    
    お互いエンディング目指して頑張ろうね
    (`◇´)ゞ
    
    寒くなってきたので体調には気を付けて無理しないようにね
    (´ω`)
    
  • 17. ひろ坊・ω・さん ひろ坊・ω・さん
    とりあえず
    6号機でも6000枚とか万枚
    出るもんなんやー(ΦωΦ)ほー
    
    なかっちさんは逆万枚かー(ΦωΦ)(汗)
    
    
  • 18. なかっち3さん なかっち3さん
    棒会長
    ありがと〜\(^o^)/
    
    自分が見たのは6千枚が最高ですね
    (^∇^)
    
    この台で万枚は凄すぎだと思います
    (゜o゜)
    
    自分はすでに1万5千枚マイナスです
    (´Д`)
    
    棒会長は絵が上手いですね
    (*^ー^)
    
    また画いてくださいね(*^ー^)
    
    携帯壊れてスマホに変えたんですが使い方わからず遅れてしまいました
    (´Д`)

なぜ打つのか?(・ω・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。