記事詳細

パチスロ

ナイ(TдT = TдT)ナイ

24 14

なかっち3さん

ブロガーランキング:107位
( ´△`)ノ

お久しぶりです(・ω・)

事件がありまして…
( ´△`)

ケータイが行方不明になってました
ナイ(TдT =TдT)ナイ

引っ越しの仕事中に無くしてしまい(´・ω・`)

見つからなかったらどうしようとかと思っていました…
( ; ゜Д゜)ノシ

荷物の送り先で運良く見つかりまして今日戻ってきました
(●´∀`●)

本当に気を付けないといけないですね( ´△`)

こちらは雪も大分溶けてきて暖かくなってきました(´ω`)

皆さんの地域は桜は咲きました?
(・ω・)

こちらは5月の半ばぐらいなんですよね(m'□'m)


暖かくなってきましたし季節の変わり目なので体調には気を付けて下さいね
(`◇´)ゞ

今週中はまだ仕事が落ち着かないので稼働も出来て無いですが来週には打てそうです
♪ヽ(´▽`)/

まどかちゃん待っててね~



では(●´∀`●)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント


  • 5. ちいこ117さん ちいこ117さん
     なかちゃん☆
    
     なかちゃん(*´∀`)♪おつかれさま
    
    携帯無事でよかった(つд`)うん
    
    まどかさん( ̄∇ ̄)
    かわいい顔してるけど
    ばんちょ導入で手強いかもやなw
    
    まどかちゃん
    なかちゃんにゎ優しくね(*´∀`)♪って
    伝えてくるよw
    (笑)
    
    なかちゃんいつもありがとうねー♪
    ぉ互いp(^-^)q頑張ろね
    
  • 6. 暁美へむらさん 暁美へむらさん
    800キロ彷徨って帰ってくるなんて
    
    すごい
    
    いや帰ってきて良かったです
    
    桜いいですね(*´ω`*)
    
    でもやっぱり
    
    花より少女ですねw
  • 7. フク1004さん フク1004さん
    なかっちさん♪
    
    こんばんわですぅ(。・_・。)ノ
    
    あっ!
    
    ケータイ!
    ほんと良かったですね!(*´∇`*)
    
    稼働ゎ…
    来週?ですね(*´∀`)ノ
    
    あっ!
    
    桜☆
    満開なりました(#^.^#)はい!
    
    やぱ綺麗ですね♪
    
    なかっちさん♪
    
    お仕事も稼働も!
    ファイト~ヾ(´▽`*)ゝですぅ
  • 8. P乃介さん P乃介さん
    電話あって良かったな(・・;)
    
    無くしたら、みんなの電話番号から写メから全部パァやもんな!(>_<)
    
    良かった良かった(^^)
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    なかっちサン♪
    
    遅くなりまちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    携帯無事に
    戻って来て良かったでする
    (;>_<;)
    
    なかっちサン
    ホント良かったね
    (o^−^o)
    
    あっ、
    わたちなら
    心臓停止してまする笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    こちゎやっと桜咲いたかな?
    って感じでする笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    なかっちサン
    来週ゎ愛しのまどかチャンと
    楽しくデートしてね
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 10. なかっち3さん なかっち3さん
    ちいちゃん
    ありがとう~ヽ(´▽`)/
    
    ケータイ見つかって本当に良かったよ~(ToT)
    
    番長…こっちあんまり台数入らないみたいで…(・ω・)
    
    いつ打てるか解らない感じです
    ( ´△`)
    
    まどかちゃん優しくしてくれると嬉しいな(´∀`)
    
    ちいちゃんも花粉症つらそうだけど無理せず頑張ってね(`◇´)ゞ
  • 11. なかっち3さん なかっち3さん
    へむらちゃん
    ありがとう~ヽ(´▽`)/
    
    ケータイ見つかって良かったです
    (´∀`)
    
    引っ越しの荷物の中に無かったらどうしようと思ってました(ToT)
    
    桜良いですよね(≧ω≦)
    
    近所には無いですが…(・ω・)
    
    自分も花より少女です(´∀`)
    
    ほむほむも優しくしてくれると嬉しいな(´∀`)
  • 12. なかっち3さん なかっち3さん
    フクちゃん
    ありがとう~ヽ(´▽`)/
    
    ケータイ無いと本当に不便ですね…本当に良かったです( ´△`)
    
    桜満開なんですね(≧ω≦)
    
    お花見には行くのかな?
    (´∀`)
    
    こちらは桜は5月の半ばぐらいにならないと咲きません…( ´△`)
    
    来週には稼働できそうです
    (*´∇`)
    
    フクちゃんも無理せずぼちぼち頑張ってくださいね(`◇´)ゞ
  • 13. なかっち3さん なかっち3さん
    美少女Pちゃん
    ありがとう~ヽ(´▽`)/
    
    ケータイ見つかって本当に良かったです(´∀`)
    
    電話番号はドコモに転送されるサービスに入ってるから何とかなるんですが…(・ω・)
    
    写真無くなるのは辛いです…
    ( ´△`)
    
    本当に良かった(*´∇`)
  • 14. なかっち3さん なかっち3さん
    マユリン
    ありがとう~ヽ(´▽`)/
    
    ケータイ無いと気が付いたときはマジでビビりましたよ( ´△`)
    
    桜咲いてるんだね(≧ω≦)
    
    週末には満開かな?(´∀`)
    
    来週は魔法少女たちといっぱいデートしたいと思います( 〃▽〃)
    
    最近体の調子はどうかな?
    (・ω・)
    
    仕事とか色々大変だと思いますが無理せず頑張って下さいね
    (`◇´)ゞ
    

ナイ(TдT = TдT)ナイへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2の関連情報


設置店舗(全国)