記事詳細

パチスロ

8年目突入(´ω`)

22 14

なかっち3さん

ブロガーランキング:107位
(*´∇`)ノ

何時もこんなつまらないログを読んでいただきありがと~ございます
m(__)m

このサイトに登録して21日でまる7年たちました(´ω`)

読んでいただきポチくれる方コメントいただける方本当に感謝しております
(*´∀`*)ノ


それでは(・ω・)


中々見れないと思われる写メを載せたいと思います(´ω`)


まずはAKBから(´∀`)

薔薇揃いはたくさん載せてるのでこれを(´∀`)


ラッシュ中のボナから格上げのフリーズフェスティバル確定のV揃い
(´∀`)




そしてバジⅢのフリーズ (*´∇`)ノ

最後にまどかちゃんから杏子アイコン持ちながらまどかアイコンゲット (*´∀`*)

1回転で取れる最高数だと思います(´ω`) 皆さんにも良い引きがありますように(*´∇`)ノ これからも宜しくお願いします (`◇´)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント


  • 5. なかっち3さん なかっち3さん
    イサコちゃん
    ありがと~(≧ω≦)ノ
    
    イサコちゃんもあと2年なんてすぐだよ(*´∀`*)
    
    薔薇つながりだよね(´ω`)
    
    エヴァは福音までは打ってたんだけど8で無理って感じになりました
    ( ´△`)
    
    イサコちゃんにも引き送っておきますね
    (≧ω≦)ノ♪〇♪☆♪〇♪
    
    これからも宜しくお願いします
    m(__)m
    
    お互い頑張ろうね(`◇´)ゞ
  • 6. なかっち3さん なかっち3さん
    しょうねんさん
    ありがと~(≧ω≦)ノ
    
    長く居るだけです(´・ω・`)
    
    バジⅢも絆もフリーズ引けて真瞳術引けません( ´△`)
    
    真瞳術引いてみたいのでたまに打ってます(*´∇`)
    
    これからも宜しくお願いします
    m(__)m
    
    お互い頑張りましょうね
    (`◇´)ゞ
    
  • 7. ちいこ117さん ちいこ117さん
     なかちゃん☆
    
     なかちゃん(*´∀`)♪
    8年目おめでとうねー♪
    これからもずっと
    ちいのお兄ちゃんでいてね(*´ω`*)
    いつもコメうれしいよ
    ありがとう(*^▽^*)
    
    てか
    (゜Д゜)
    まどかちゃんの杏子で倍になるやつ
    出したの
    (゜Д゜)
    なかちゃんすごい
    
    なかちゃんなら
    まどか2で万枚出せる( ̄∇ ̄)
    
    これからも頑張ってね
    (*´ω`*)
  • 8. マユリンさん マユリンさん
    なかっちサン♪
    
    Kナビ☆
    8年周年オメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    5月21日なんだね
    (*^▽^*)
    
    ひゃ〜
    イサたんもだけど
    5月生ナカーマ笑っ
    (* ̄∇ ̄)ノ♪
    
    ちな
    びっくりだけど
    わたちも5月21日
    デビューでちた笑
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    でん
    
    バジシリーズの笑
    フリーズ
    イィなぁ〜
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    なかっちサン
    コレからも
    仲良くヨロシクね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 9. なかっち3さん なかっち3さん
    ちいちゃん
    ありがと~(≧ω≦)ノ
    
    ちいちゃんが居る限りいつまでも応援してるよ(*´∇`)ノ
    
    まどかのアイコンの奴は二回取れてます(´ω`)
    
    1番難しいのはAKBなんだけどなぁ~(・ω・)
    
    まどかちゃんで万枚はかなり難しいね(´・ω・`)
    
    頑張って打ってみたいと思います(´∀`)
    
    これからも宜しくね
    (`◇´)ゞ
    
    これから暑くなりますので無理せず体調に気を付けてね
    (*´∇`)ノ
  • 10. なかっち3さん なかっち3さん
    マユリン
    ありがと~(≧ω≦)ノ
    
    マユリンも5月21日なの?
    (@ ̄□ ̄@;)!!
    
    自分は2010年からです
    (´ω`)
    
    なか~まだね
    (・∀・)人(・∀・)
    
    マユリンもフリーズ引けるように引き送っておきます
    (*´∇`)ノ♪〇♪☆♪〇♪
    
    これからも宜しくね(`◇´)ゞ
    
    お仕事や色々大変だと思いますしこれから暑くなりますので無理せず体調に気を付けてね
    (*´∇`)ノ
  • 11. P乃介さん P乃介さん
    8年目突入おめでとう!(^^)
    
    これからも、マギログ楽しみにしてるね(^^)
    
    あたし、まどかアイコンでリプしか取った事ないから羨ましい(>_<)
  • 12. なかっち3さん なかっち3さん
    美少女Pちゃん
    ありがと~(≧ω≦)ノ
    
    これからもまどかちゃんで頑張りたいと思います(´∀`)
    
    しかし…まどかアイコン取った事無いのはせつない…
    ( ´△`)
    
    来月はあべし大会だよね
    (´ω`)
    
    集計とか稼働とか大変だと思います(m'□'m)
    
    無理せず楽しんで頑張ってね
    (*´∇`)ノ
    
    これからも宜しくお願いします
    m(__)m
    
    
  • 13. ちいこ117さん ちいこ117さん
     
     なかちゃん☆
    
     なかちゃん(*´∀`)♪
    会いたかったにゃんー♪
    
    ちょい色々と
    ありましてサイトゎ
    ちょいしか見れてなかった°・(ノД`)・°・
    さみしかったわん
    
    なかちゃんにわ
    いつもコメもらえて
    なかちゃん見ると(*´∀`)♪ホッとするよ
    いつもほんとにありがとうね
    <(_ _)>
    
    AKBスロットまた出るんや( ̄∇ ̄)
    サプライズレバー?w
    あれ
    ちいのお気に入りやったでなw
    ぱるるとか
    卒業したからもういないかなぁ°・(ノД`)・°・
    あ
    さくらたんがいるかしら笑
    
    で
    まどかさんパチンコで…登場とか
    ( ̄∇ ̄)
    ヤバいなw
    上についてるんゎ
    たぶん穢れが溜まるヤツやな( ̄∇ ̄)
    絶対そんな気するよねw
    
    色々楽しみだぁ(≧∀≦)
    
    なかちゃんお互い
    体調に気をつけてp(^-^)q頑張ろうね
    
    いつも体調を
    気遣ってくれてありがとうね
    
    なかちゃんも体をいちばん
    大切にしてね(*^^*)
  • 14. なかっち3さん なかっち3さん
    ちいちゃん
    ありがと~(≧ω≦)ノシ
    
    自分もちいちゃんのログがあると安心だよ~(*´∇`)
    
    忙しい時や大変な時は無理してはいけません(・ω・)
    AKBは今までとはちょっと違う感じになりそう(´ω`)
    
    今回パチが無いからどうなるのか16人居る必要がないからね…(・ω・)
    
    レバーは残りそうだけど…
    (m'□'m)
    
    またぶらさがっちゃう?
    (≧ω≦)
    
    まどかちゃんはずっと噂あってね
    (m'□'m)
    
    本当は旧MAXの時には検定通ら無かったのがスペック変えて今回通ったらしいんだ(・ω・)
    
    劇場版の映像使うかもしれない噂もある(m'□'m)
    
    上に何か出るらしいのは噂なので確証は無いんだけどソウルジャムだと良いかも(≧ω≦)
    
    楽しみだよ(*´∇`)ノ
    
    これから暑くなりますし体調に気を付けて夏バテには注意だよ(*´∇`)
    
    頑張れかぁたん\(*⌒0⌒)b♪

8年目突入(´ω`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2の関連情報


設置店舗(全国)