記事詳細

パチスロ

まあ…色々引けてる(前編)

26

なかっち3さん

ブロガーランキング:107位
(*´∇`)ノ

いつもポチやコメありがと~ごさいますm(._.)m


最近中段チェリーは結構引けてまして(。・ω・。)


すべて通常時( ´△`)


まみさんと杏子ちゃんしか出てこない…( ´△`)


これとか(´・ω・`)


これとか(。・ω・。)

ほむらちゃん行方不明です (´Д`)イナイ そして…(*´∇`) これが嬉しい裏ボ直撃 (`・ω・´)ノ

見て解ると思いますがゲーム数と枚数が0 (´ψψ`) 今月中は仕事が忙しくまともな稼働も出来ない状況ですが… (m'□'m) 写メだけ載せていきたいと思いましてね(´ω`) 後編に続きます(。・ω・。)
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2の関連情報


設置店舗(全国)