記事詳細

パチスロ

余談・Д・

3 0

のみすけさん

ブロガーランキング:377位
新たにお気に入りに登録してくださった方々、拍手コメントくださった方々ありがとうございます(´ー`)

モチベーションが上がり、運気も上がりそうな予感がします
(`・ω・´)



さて今回は余談ということで、マイホでよくある、よく見かける光景をお話しましょう。(笑)


☆初級編

・ボーナスを引いたらタバコに火を付ける。

→これはよく見かけますねー自分が引けてないとイラッとします(-_-#)

・ボーナス絵柄を揃えて席を立ち、コーヒーを買って戻って来る。

→これもよく見かけますねー当たったんだから私の分も買ってこいて感じです(-_-#)


☆中級編

・隣のおっちゃん(おばちゃん)がやたらと話し掛けてくる。

→これは私のマイホの土地柄でしょうか(?_?)最初はニコヤカに会話するんですが、やたらと解説を求めてこられるとちょっぴりウザピーです。

・席をどいて次の人が座った瞬間に噴きはじめる。

→「私はきっと呪われている」としか考えられなくなります。


☆上級編

・顔見知りの常連同士でのコーヒーのおごりおごられ。

→友情というか戦友って感じが勇ましく見えますね(・∀・)

・ボーナス絵柄を揃える前にフラグを察知してドル箱に詰めはじめる。

→「こやつ、やるなっ?!」と思わせてくれます(@_@)



他にもたくさんあるけどね。やたらボタンをバチバチ停めるおっちゃんや、見事に当たり台を引き続けるおばあちゃんとか。

なんだかんだみんなパチスロ好きなんだなー(´ー`)

このエントリーをはてなブックマークに追加
3

コメント

まだコメントがありません

余談・Д・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。