記事詳細

パチスロ

鬼武猪

3 0

のみすけさん

ブロガーランキング:377位
今日は危なかったー。


まず鬼武者。

高確台で楽々ラッシュGetも、続かず即ヤメ。

その後転々としながら、投資はかさむ一方(*_*)

高確→スイカ引くも入らず→低確

また高確→チェリー引くも入らず→低確

ボーナスも引けず、こんなんの繰り返しで1000枚程ノマレ、私がどいた瞬間噴き始める始末(´;ω;`)悔しい…



猪木に助けを求め、450枚投入。

Regからなんとか闘魂Get。

ストックいっぱいGetしてたみたいでよく続く(・∀・)

だけどボーナスが絡まない…このままじゃマズイぞ~














やっと連チャンキター!しかもBigレインボー&バケの闘魂注入でさらにストックもGet。

その後も上乗せやらBigも絡んで、一撃2000枚
(`・ω・´)



猪木さん助けてくれてありがとう(´;ω;`)

明日は朝一鬼武者じゃなくて猪木にしてみようかな◎^∇^◎




写真とりたかったけど、携帯の充電が切れそうで起動できなかった(・_・


結果
投資1450枚
回収2050枚

このエントリーをはてなブックマークに追加
3

コメント

まだコメントがありません

鬼武猪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。