記事詳細

パチスロ

鬼武星

9 0

のみすけさん

ブロガーランキング:377位
今日は鬼武者とうる星やつらDayでした。

まずは鬼武者。

朝一高確台をGet。

スイカからラッシュ。そしてこうなりました(´ー`)


突入リプ引いて桜ストック♪~θ(^0^ ) まぁ+100でしたけど… Bigも絡み一撃1200枚程。 持ち玉で次の台へ。 高確なのか見極めてたらBig。 からの阿倫ちゃん下まで行ってラッシュストック! これがまた一撃1000枚程になり、2台で2200枚Get (・∀・)わーい 一旦流してしばらくうろちょろ。 合成1/120近くのうる星やつらへ。 これがまたBigに偏る偏る(´ー`) あっと言う間に1500枚over!! (・∀・)わーい 結果 投資450枚と8k 回収3700枚程 大勝利(・∀・)わーい
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

鬼武星へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。