記事詳細

パチスロ

7日会社帰りの寄り道パート①

51 0

ナカハルさん

ブロガーランキング:-位
皆さん今番長(*^_^*)




いつもポチっと、
閲覧と、ありがとうございます
m(__)m




今日は、早番長



会社帰りの寄り道


企んでいました(笑)





しかし…


定時で帰れず…1時間の残業



19:30頃に…




セカンドへ

この前、テイルズで勝ったです




徘徊




テイルズ1台、先客いた



なら、まどマギ打ってみたくて




空き2台



角台ゲット




本日当たり
4BB、3RB
286Gでした


5000円札使ったら帰ろ思って





投資4K

当たりましたが…

プチ、ボーナス
RBって事??かな?



あんまり、勉強してなかったから…
わかりません





赤7を外したんですよ(笑)
目押し下手





そしたら↓↓↓



90G乗せ なんかラッシュを引いたみたい… ↓↓文字が、花火柄 まどマギはユニバでっかね?

↑↑↑餅の論当たり ↓↓この言葉 わたしの為にある言葉だな~って… 思いながら… 打ちました(笑)

続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

まだコメントがありません

7日会社帰りの寄り道パート①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)