記事詳細

パチスロ

27日休み稼働その弐

19 0

ナカハルさん

ブロガーランキング:-位
皆さんおはようです



いつもポチっと
閲覧と、ありがとうございます
m(__)m




はい

27日の続きだす



左隣の叔父ちゃんと仲良くなってね


おしゃべりしながら打ってて…

叔父ちゃんにもコーヒー渡したりしながらね(笑)






叔父ちゃんの台は初あたりが730Gだった



でもそれからたくさん連してて



叔父ちゃんの台もビッグボーナス引いて…
初めてだって喜んでたよ(笑)



そんでもって…

いつの間にか…

エンディングになったんよ

3800枚表示ゲット
してた



話しもどして…


歯医者の時間を気にしながら打ってて…



この連が終わったら止めようかな…って思っていたら…




↓↓



↑↑金7やんd(≧▼≦)b 音ギュルルルーって、すごいよね ちょっと焦った 歯医者の時間が… 途中で… 歯医者に電話したんです 来年に予約変更してもらいに… だってね↓↓

また、金7出たんだすよ 歯医者より、金7取りました(笑) よゐこの皆さんは、真似しないでね 私の台は、明らかに設定悪いと思ったよ 開眼あまり入らなかったし… 瞳術チャンスも、見よ、豹馬の1回だけだったしね 5スロだから…しゃあないよね 結果↓↓

↑↑ビッグと金7出た割にはショボいよね まっ楽しく打てたからよかよか 投資1000円 回収14000円 収支+13000円でした 皆さん 楽しいパチライフ&スロライフを過ごしてね また、稼働出来る時まで… ごきげんよう m(__ナ)m 
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

27日休み稼働その弐へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)