記事詳細

パチスロ

27日休み稼働その壱

35 0

ナカハルさん

ブロガーランキング:-位
皆さん今番長(*^_^*)



いつもポチっと
閲覧と、ありがとうございます
m(__)m



27日

また調子に乗って…


いっちゃいました(笑)


夕方から…歯医者


それまでの時間を



マイへ



ぴぴちゃんと、むくちゃん

バシリスクでビッグ引いた言ってたし…


最近、テイルズばかりだったから…


ちょっと打ちたくなったっす(笑)



久しぶりにバシリスク

でも…マイの20スロは回ってないから…



5スロでサーセン(笑)



当たり6回
126Gに


投資1K…


186G
屋敷から
小四郎を倒せ←赤文字

当たり
バジリスクタイム


4連


継続して…


220Gで当たり
6連



なかなかいいんちゃうかな…って思っていたら…



350G過ぎに…



通常から…確かそうだたよ



弦之助の狙うのじゃ



あはは(^。^;)


赤bar外したし…
下手くそやね



しかし…



↓↓↓



ビッグボーナスになったんよ ビックリ

めちゃめちゃ嬉しい どんだけ乗るかな… エンディング行くか 想像、妄想したけど… 13連で終わった… だってね↓↓

夢幻、4連目ででちゃたんですよ あっ( ̄0 ̄; エンディングない思った… ドル箱2つと2/3くらいゲット それから、ちょっとハマって… 出たり、入ったり… 投資1Kだから… まっいいかね 続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

27日休み稼働その壱へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)