記事詳細

パチスロ

3月1日20スロジャグラー勝ち

52 0

ナカハルさん

ブロガーランキング:-位
皆さん今番長(笑)(^ω^)



いつもポチっと
閲覧と、ありがとうございます
m(__)m



さてさて

3月の稼働です


2月は負け越し


今まで、運勝ちの部分が多かったのを痛感しました(T_T)



マイで…
まだ特訓中ですけどね(笑)



3月1日の稼働です




休みで昼頃

3rdです
ここはでも見られるだすよ




1台目



当たり0BB1REG
合算140くらい
114G



投資4K当たらず移動



2台目

残りカードと
投資2Kで当たり…


しかしREG



追加投資4Kで…

BB

しかしモミモミ


追加2Kして

下皿いっぱいになりましたが…


コイン入りました

合算170越えて…


ダメと判断


移動



今日の軍資金は15Kだけ…


財布はそれだけ



残り2Kで当たらなければ…


帰ろうってね





3台目


当たり8BB11REG
488G

ちょい
ハマリ


500G過ぎか600Gかな?



投資1Kで…

ペカっ

REG


しかし…



クレジット消化中


ペカっ

BB



そこから…

BB8連

ありがたや


最後ちょっとモミモミ

REGばかりになって…
200G越えて止め




結果↓



2000枚ゲット マイの仲間に顔向け出来る(T_T)思ったよ(笑) まだまだ台選びは甘いですけど… 合算が良くても… になるのを痛感しました 日々勉強ですね 昨日はラッキーだっただけかもしれません 皆さん 楽しいパチライフ&スロライフを過ごしてね また稼働する時まで… ごきげんよう m(__ナ)m つまらないログで… サーセンm(__)m 
このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント

まだコメントがありません

3月1日20スロジャグラー勝ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)