記事詳細

パチスロ

BASARAとジャグラー

38 0

ナカハルさん

ブロガーランキング:-位
続きです




低投資で当たると気が大きくなる…


悪い癖


今日は気をつけました



まずはBASARA3


バカボンは5000札だったから…



残り4000円



本日当たり18回
68回転の台



ビスティの台って150回転前後に当たりやすくないですか?



残りカード入れて…



追加投資


4000円


148回転目



石田三成復讐モードに


剣が合体して…



チョウソカベが…
↑
漢字変換めんどうだった

毛利が裏切ったとか、なんとか…


当たり

999


また2連チャン


出玉のまれて…


追加投資1000円


だみだね



あきらめて…



ジャグラーへ




本日当たり6BB6RB
166回転の台



カード5000円残っているから…



なくなったら+1Kで帰ろうと




投資2K


206回転目


ペカッ


77BAR当たり



のまれて追加2K



88回転目


ペカッ


777当たり




途中残りカード1Kも使って…



最終的に18BB12RBひいて止めました



途中から100回転以内のペカッで助けられましたよ


本日の結果 トータルで 投資15000円 回収51500円あまり貯玉 収支+36500円でした BASARAファンの方には申し訳ございませんけど… 家康が… あのキャラって… 違和感があるのですが… 私だけかな? 慶次もリーチで登場しましたね 当たらなかったけど… 歌っているのは… TMレボリューションでしょうか? 歌音楽はいいですよ また、打ちたいです 皆さん 楽しいパチライフ&スロライフを過ごしてね また、発進する時まで… ごきげんよう m(__ナ)m 
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

BASARAとジャグラーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)