記事詳細

パチスロ

今日もジャグラー勝てました

33 0

ナカハルさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは



いつもポチっと、
ありがとうございます
m(__)m



今日も休み


夕方用事があるけど…


3rdへ



11:30


慶次打ちたかったけど…
空き台なし



今日もジャグラーへ



本日当たり0
72回転の台



投資1K



88回転目
ペカッ
ラッキー


777当たり



次も56回転目ペカッ



777当たり


今日はいいんじゃない


102回転目
生入り77BAR






しかし…



200G越えても…ペカッらず



現金投資
5000札だったから…
残り4K…




4K投資

300G越えて、やっとペカッ



777当たり



その後150Gから250Gの間でペカッペカッ



今日は+のうちに止めよ


11BB、2RBひいて…



最後250Gくらい回して止めました


本日の結果 投資5000円 回収14000円あまり貯玉 収支+9000円でした もう少し前で止めておけば良かったと反省 アキちゃん ジャグラー勝ちお目でした ペカッすると面白いでしょう 皆さん 楽しいパチライフ&スロライフを過ごしてね また発進出来る時まで… ごきげんよう m(__ナ)m 
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

今日もジャグラー勝てましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)