記事詳細

パチスロ

コソパチ&コソスロ負けました

31 0

ナカハルさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは




いつもポチっと、
ありがとうございます
m(__)m




今日は休み


夕方学校へ行かないといけない



休みの日は…
やること沢山あるんですよ



結局、マイへ12:00頃になってしましました




最初大海2へ




当たり0
82回転の台


淡々と回すだけ…


投資9500円で


右
タコ



魚群



珊瑚リーチ


タコ通り過ぎました



残り500円投資して…

移動



ガロ打ってみようと思ったけど…

空きなし…



慶次の島へ




んーダメだな…
って思ったのに…



座ってしまった



当たり4回
62回転の台



投資6000円



焔保留



ものチャン


赤襖



真田リーチ



会話赤文字…



ハズレ


残りカード投資して…

移動



ルパン入ってましたが…


空きありません



ジャグラーの島へ



何台かうち散らかして…




投資7000円で



ペカッ



77BAR



コインのまれて…


追加投資2000円


ガッコンペカッ




777当たり


今日は…
目押し下手くそみたい何回か失敗



100回超えたあたりで…


またペカッ


777当たり




止め時わからず…


200回超えた


コイン持って移動


また何台か…
打ち散らかしました


途中 斜めベル出ました 結局、 時間がなくて… 全部のまれて… 残りカードも使って止めました 本日の結果 投資30000円 回収0 収支-30000円でした 今月 今日で… マイナスになってしまった また暫く、 パチ運溜めます 1つ 気になったことが… 皆さんは マイは… 車で行く方が… ほとんどでしょうか? 私は マイは自転車です。 最近マナーの悪い方が… 帰り自分の自転車のカゴに… 飲んだコーヒー缶やペットボトルが… 入れられています 2.3本 確かに… 綺麗な自転車ではございませんが… 今日もだよ 自分の飲んだコーヒーやペットボトルは… マイのゴミ箱か… 自分で持って帰って欲しいです ゴミを 他人の自転車のカゴに入れないで下さい 自分の自転車のカゴに入っていたら… イヤでしょ 身に覚えのある方は…止めて下さい 他人の自転車カゴは… ゴミ箱じゃありませんよ マイのゴミ箱へ捨て下さいね お願いしますm(__)m 皆さん 楽しいパチライフ&スロライフを過ごしてね またコソスロ発進する時まで… ごきげんよう m(__ナ)m 
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

コソパチ&コソスロ負けましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)