記事詳細

パチスロ

ジャグラー5スロです

30 0

ナカハルさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは


いつもポチっと
ありがとうございます
m(__)m



今日は…休み



の仲間にも、予告していた通り



5スロのジャグラーで、
目押し練習に行きました




本日当たり0
270回転の台です



1Kで175枚



300過ぎた辺りで…


ペカッ



自分で…押しました
たくさん失敗しましたが…



どうにか

777当たり


クレジット消化中に…


またペカッ


77BAR当たり



コイン全部のまれて…


追加1K



そこから


本日BB14回RB3回
当たりました


途中 ペカッった時 余りにもたくさん失敗してる私を見て 店員のお兄さんが… 見かねて… 押してくれました ありがとうございます 左のお兄さんも… 見かねて… 押しましょうか? すみませんお願いします 3回は… 押してもらいましたが… 後は自分で… 押しました たくさん失敗したから… 変な汗かきました 冷や汗たらたら… ジャグラーは 投資2000円 回収7000円あまり貯玉 収支+5000円でした 良かったですよ マイ覗いたら… まぁちゃん カンちゃん 慶次の匂いがするって… そんなこと言われたら… 打ちたくなるじゃないの… そのあと、慶次打ちに… マイへ移動しました 続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

ジャグラー5スロですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)