記事詳細

パチスロ

5スロ見つけました

35 0

ナカハルさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは



いつもポチっと
ありがとうございます
m(__)m



今日は休み

でも…雨


2度寝してウダウダ



ゲームセンターに目押し練習行こうかなって思ってたんです



雨上がったので…
で等価へ


久しぶりにアグネス打ってみっかな



当たり0
32回転の台


諭吉一枚あっけなく…
消えました



スロの階へ



ウヒョ5スロ10スロ有りました



目押し練習だね


5スロのジャグラーへ


本日当たり0
78回転の台



1000円で…175枚



130過ぎて


ペカッ


今日は自分で…
目押しします


何回か失敗して…


777そろえられた
良かった


クレジット消化中
またペカッ



また自分で…


77BARそろった


継続して


112回転目
またペカッ


777そろえられた



その後静かになっちゃいました


今日は
目押し練習だから…


全部入れていいと思ってました



結局

500回転オーバーまで回してしまいました


コインなくって…

止め



マイに慶次打ちたくて…


移動です


続きます



このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

5スロ見つけましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)