記事詳細

パチスロ

ジャグラー負けちった

32 0

ナカハルさん

ブロガーランキング:-位
皆さん
こんばんは



いつもポチっと
ありがとうございます
m(__)m



今日は
会社帰りに…


等価のスロへ寄り道して来ました



番長と北斗はやはり人気


たくさん出てるのか…

アナウンスで…
何番台、何回当たりとか…

言ってます


私は初心者


ジャグラーの島へ



お客さん少ない


スロ専門店の方が…
お客さんいるみたい



どんなだいがいいか…
わかりません



適当に


当たり1回

86回転の台



淡々と回すだけ…


投資9K
362回転?だったかな…


ペカッりました



次で777当たり

音が…なりました



350?枚位かな?


継続して…



当たりなし




残り1Kも入れて止めました



ジャグラーって…
ペカッらなくても当たるんですか?



途中飽きて…
止めたくなりました



まだ…
楽しさがわかりません


私には…
パチが合っているのかな…



最初から…
上手くいくとは、思ってませんけどね




また次回
頑張ってみます



皆さん
楽しいパチライフを過ごしてね



また、コソパチ発進する時まで…



ごきげんよう
m(__ナ)m





このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

ジャグラー負けちったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)