記事詳細

パチスロ

ジャグラー2回目打ち

26 0

ナカハルさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは



いつもポチっと
ありがとうございます
m(__)m



今日は休み



娘は朝からディズニーシーにお出掛け



今日はたくさん遊べると思っていましたが…


出かけたのが12:00頃でした



今日はスロ打とうと…

スロは打ったことほとんど茄子


あっ
この前2Kだけ…
ジャグラー打ってみましたが…
ワケわからず止めました


初心者はジャグラーがいいと…アドバイスを頂き…



スロ専門店へ


ジャグラーの島徘徊して



当たり0
0回転の台に
200回転以内で当たっている台です



投資4K



112回転

ペカッしました


右のおじさまに押してもらいましたが…


おじさま3回外したんですけど…


777そろった



よくわかりませんが…


クレジット50以上が…
コイン下皿に溜まるの?


途中コイン不足して…
お姉さんに足してもらいました



その後
60回転
60Gって言うのかな?


またなんか当たり



当たると…
ブドウばっかりみたいですね



下皿いっぱいになったけど…


継続



止め時がわからない



200越えて…


止めた方がいいかも…
って思ったけど…



全部入れました


460G越えて…
止め



100回転越えた時点で…


止めるべきでしたね


何事も勉強です



やっぱパチしようと…



マイへ移動しました



続きます

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

ジャグラー2回目打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)