記事詳細

パチンコ

コソパチエヴァ7初勝ち

52 0

ナカハルさん

ブロガーランキング:-位
皆さん
こんばんは


いつもポチっと
ありがとうございます
m(__)m



今日は休み
バレンタインDayなのに…


デートの相手もおりません

寂しいやつです


今日は
初挑戦のスロを打とうと思ってました



12:30マイへ



まずは
スロの島へ




人少ない
みんなデートか?


止めとこ


パチの島へ



やっぱエヴァ7かな?



当たり0
0回転の台


左隣

おっちゃんがてて…
当たり0
600回転オーバー

ひたすら回してます



投資3K


36回転目


何のリーチか忘れましたが…


11当たり
カヲル君です



こんなんで当たるの?
って気がしたよ



そこからサクサク
当たって…


10連チャン もう終わりかな?って思ったら… 時短引き戻し

12連チャンまで行きました その後継続して… 280回転目で… 単発当たり 単発の後はハマルかもしれない… 2箱飲ませて止めました

途中 ビーストモード2回 暴走モードは引けませんでした ちょっと用事があったので… 一旦止めました 用事済ませて… またマイへ 慶次打ったので… 続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント

まだコメントがありません

コソパチエヴァ7初勝ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 4パチ:2台 (YRW) 1パチ:2台 (MRWA) 1パチ:2台 (YRW)
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (L(Smile model)) 4パチ:1台 (YRW)
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (L(Smile model)) 1パチ:1台 (L(Smile model)) 1パチ:1台 (MRWA) 1パチ:1台 (YRW)