記事詳細

パチンコ

コソパチ慶次焔

31 0

ナカハルさん

ブロガーランキング:-位
続きです



用事済ませて…



またマイへ




よし
スロ打とう



スロの島へ



やっぱ人少ない

ちょっとだけ…
やってみるかニャ


ジャグラーへ


当たり0
286回転の台


スロは1Kなんだね



さっきのカードで…



コイン何枚入れるの?
入るだけ入れて…


レバー引いて



ボタンペシ


目押しなんて…
無理


2Kだけ使って…
止め止め


私には無理みたい…



また、パチの島へ



プラスなんで…

気が大きくなってます



慶次の島へ



お客さん少ない
でも打ちたい



1台目
当たり4回
確変1回の台
404回転


残りカードで…
全部投資

追加5K


上皿だけ…


金襖


上下赤文字


左刀だけクロス


ステップアップあり


ものチャン



直江リーチ


弐弐弐当たり
ラッキー


しかし…


3連2勝


出玉のまれて…


移動



当たり0
5回転の台



投資8K
聚楽第チャンス


傾奇モード



残り2K入れて…


また諭吉1枚サンドへ



グラフ的には…
そろそろのはず


投資3K
また聚楽第チャンス



極傾奇モード



だめかもしれない…


出玉のまれて…



投資4K



極傾奇モード中に



会話赤文字


金襖



秀吉の何かがでて…


赤襖


伊達リーチ?だったかな?


四四四当たり
ラッキー



そこから

8連5勝

結果 こうなりました 最後は上皿打って止め 本日の結果 トータルで… 投資32000円 回収61500円あまりなし 収支+29500円でした 慶次は… ただの打ちたがりでしたね 今日もラッキーだっただけです 皆さん楽しいパチライフを過ごしてね また、コソパチ発進する時まで… ごきげんよう m(__ナ)m 
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

コソパチ慶次焔へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)