記事詳細

パチンコ

今日もコソパチ慶次勝ち

45 0

ナカハルさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは



いつもポチっと
ありがとうございます
m(__)m



今日は仕事


会社帰り
マイへ寄ろうって決めてました



19:30過ぎ



ホール徘徊


仕事人とエヴァ7が…出てる


エヴァの島へ


本日当たり24回
586回転の台


投資3000円


ビーストモードなのかな?
グレーと赤の数字が…ガシャンと止まるやつ


しかしハズレ


隣のお姉さん
暴走モード引いてました

止め止め



ホール徘徊して…


慶次の島へ


昨日打った台
当たり30回30000発Over


あれから100回転位で当たっていたみたいです



……


が…当たり


に
当たり10回
67回転の台



が殿落ちして…
打ち出し


投資1000円
87回転目


赤襖


上下赤文字


役物クロス


穀蔵院一刀流


ボタンペシ

ハズレから…

ふへん当たり
ラッキー


しかし…


3連2勝

1箱半


継続して…


161回転目


赤襖

上下金文字


ものチャン


直江リーチ



ハズレから…


ふへん当たり
良かった



3勝目で158回転まで…持っていかれ

結果こうなりました


7連6勝 こんなもんですね 途中大儀であった 出ましたが… 上打ちが多かった感じです

ボケててすいません 本日の結果 投資4000円 回収29500円+タバコ×1箱あまり貯玉 収支+25500円でした 今日の慶次はだめだめでした あまり出てなかった感じです たまたま、ラッキーだっただけですから… 皆さん 楽しいパチライフを過ごしてね またコソパチ発進する時まで… ごきげんよう m(__ナ)m 
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

今日もコソパチ慶次勝ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)