記事詳細

パチンコ

コソパチ慶次焔勝ちました

39 0

ナカハルさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは



いつもポチっと
ありがとうございますm(__)m



今日は休み


ジム行こうと思ってましたが…



体調最悪
寒気とダルさが…


インフルかな?


解熱剤飲んで…


薬切れたので…
ドラッグストアまで…


買い物済んだら…


あらっ
寒気がなくなってるわ


快調です


買い物がてら…



マイへ



17:00頃



スロットの階へ行ってみたけど…



今日は止めとこ



パチへ



慶次の島です



最初
諭吉1枚サンドへ



あらっ
後ろの島に当たりが…


カード抜いて…

後ろの島へ移動






が当たり

5箱


へ移動
当たり8回
252回転の台



間もなくが当たり3箱



投資3500円


295回転目


赤襖

上下赤文字


役物クロス


キセル焔無し


白襖


おまつリーチ



会話文字 虎柄 当たるよね あらっ ハズレって… 思ったら… だが、それがいい ↑ 初めて見た 国士無双当たり 良かった 6連4勝 継続して… 最後の1箱 ありゃりゃ 499回転目 聚楽第チャンス 極傾奇モード 35回転目 赤襖 上下赤文字 赤襖 直江リーチ 図柄が変化して… ハズレから… ふへん当たり 良かった そこから

16連14勝 最後120まで回して止めました

本日の結果 投資3500円 回収79000円+タバコ×1箱あまり貯玉 収支+75500円でした 今日は負けかと思いましたが… ラッキーでした 粘り勝ちみたいです 今日もラッキーな台が空いていただけ… 皆さん 楽しいパチライフを過ごしてね またコソパチ発進する時まで… ごきげんよう m(__ナ)m 
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

コソパチ慶次焔勝ちましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)