記事詳細

パチンコ

慶次その②

17 0

ナカハルさん

ブロガーランキング:-位
はい


続きです



コインカード持って
パチへ



タロウ満席
打ちたかった…


でも、出てない


リングも空きなし


新台知らない台は…
止めておこう


結局慶次の島10台アルアル


1台目500オーバー
1K使って
違うな


2台目
75回転の台
2K使って
傾奇モード引いた
セグはガセ
アカン




3台目
当たり0
36回転に


残り2K使って

120回転位まで様子見ましょう



諭吉サンドへ1K目


74回転目

どんだけ回らないかおわかりですね



七霧モードでした


×3


風魔リーチ

当たったことなかったから…

爆発して終わるって思ってました




そしたら


慶次

導火線切り落としました


ウヒョーウレピー
風魔リーチ初当たり


壱壱壱当たりでした


ハズレって思っていたから写メありません

残念無念



そこからサクサク


8勝 天下無双に傾いてくれましたよ

一度殿落ちしましたが、 真田が頑張って 大道寺をやっつけました

最後120位まで回して止めました 途中旧キセルも出た あと9K残ってる 次 エヴァ7 打ちました 続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

慶次その②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)