記事詳細

パチンコ

スケバン刑事負け慶次で取り返し

35 0

ナカハルさん

ブロガーランキング:-位
皆さん
こんばんは


いつもポチっと、
ありがとうございますm(__)m



今日は休み
でも…朝から


行くか…
行くまいか…迷いつつ…


午後が上がったので…

パチって来ました



15:30過ぎ…

マイへ



慶次の島
空きナシ


徘徊して



スケバン刑事の島へ
初打ちです



本日当たり14回
168回転の台


丁度ニュートラル
までなってます



投資4000円

何のリーチだったか…
覚えてません


確か444当たり

右打ち

何とかモードで…
当たり
16R

次4R

継続して…

2箱のまれて…

残りカードも投資

ダメ


変えよ

等価のへ移動です



慶次の島へ


あまり出てない


ここは60台あります



2、3台打ち散らかし…
諭吉一枚消えました



次
本日当たり11回
116回転の台


ここはまだ…
当たりの順番把握してないんです


投資まるまる諭吉一枚
これで止めようって…思ってました


まぁちゃん
良ちゃん
に…怒られそうだ


2??回転目

聚楽台チャンス

極傾奇ゾーン


半分玉呑まれたところで…

また、聚楽台チャンス

極傾奇ゾーン
セグ確認入っているとみた


また、半分玉呑まれたところで…


緑保留

穀蔵一刀流×2


赤文字

金襖

直江リーチ


ハズレから…

大ふへん
ラッキー


しかし…
3勝


2箱


んーどうする?


継続するよ


2箱のまれ間際


また、聚楽台チャンス

セグ確認
入っているとみた


14回転目


何だか忘れましたが…
当たり

そこから


なりまして…

こうなりました 負けないですみました 本日の結果 トータルで… 投資30000円 回収53000円+ライター×2個+お菓子 収支+23000円でした 3連の時 167回転まで…もっていかれ… 城門が閉まった時 戦の文字が出ました。 連する前に… 赤襖 キセル(炎あり) 金襖を… 外してたんですよ 今日もラッキーだったとしか…言えません 皆さん 楽しいパチライフを過ごしてね また、発進する時まで… ごきげんよう m(__ナ)m 
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

スケバン刑事負け慶次で取り返しへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)