記事詳細

パチンコ

会社帰り慶次勝ちました

39 0

ナカハルさん

ブロガーランキング:-位
皆さん
こんばんは



いつもポチっと、
ありがとうございますm(__)m


今日は…早出

マイへ寄り道して来ました



ホール徘徊

やっぱ一番慶次の島が…
稼動してる


暫く立ち見


30分くらいしたら…

ぽつぽつ空き台


本日当たり18回
123回転の台に

今日は…

予算諭吉一枚だけ…と決めました



投資3500円あまりで…
右が焔ゾーンから…
利家の水風呂ハズレから…

大ふへん当たり…
あちゃ

こりゃダメかな…




右が殿落ちして…
通常になった途端



投資7500円


焔ゾーンから


穀蔵一刀流×2


キセル(炎あり)

赤襖

直江リーチ


ハズレ…


から…


大ふへん
良かった


そこから連してくれて

16Rに偏ってくれました


連合軍まで…行ってくれてラッキー

こうなりました 120回くらい打って止めようとしたのに… 126回転目 傾奇者←銀色 セグダメ 上皿打って止めました

本日の結果 投資7500円 回収48000円+タバコ×1個あまり貯玉 収支+40500円でした 今日もラッキーな台が空いていただけです 皆さん 楽しいパチライフを過ごしてね また発進する時まで… ごきげんよう m(__ナ)m 
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

会社帰り慶次勝ちましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)