記事詳細

パチンコ

慶次打って直江プッシュマン出ました

38 0

ナカハルさん

ブロガーランキング:-位
皆さん
こんばんは


慶次にメロメロな…今日この頃



いつもポチっとありがとうございますm(__)m



今日は、仕事が思いの外早く終わったので…



マイへ行って来ました



ちょっとピンと来たので



20:00頃マイに



慶次の島へ


空き台有りました



本日当たり30回
482回転の台

ハマリの前が…
聚楽第チャンスだったみたい

800回転当たりで引いたような


投資かかるかもしれないけど…

他の台よりましかもしれない



投資10000円淡々と回るだけ



追加5000円


やっぱダメかニャ


強グループのはずなのに…


負け報告しよ


玉無くなり…


保留玉消化中


奇跡が起きた


802回転目


役物落下擬似

コウモリ←漢字書けにゃい


1回



2回



3回



4回
アリャΣ( ̄□ ̄;)



家紋の役物レインボーみたい


キセル(炎あり)


乱舞


天晴←金文字



赤襖


コウモリリーチ


四四四
当たりマジですか


国士無双当たり


そこから
3勝



93回転目



赤襖


金扇子


キセル(炎なし)


伊達リーチ


当たり


天下無双当たり



8勝←全て16R



22:30回ったので…


焔戦モード中で止めました



慶次の島で私一人だけなんだもん

結果こうなりました

本日の結果 投資15500円 回収65500円あまり貯玉 収支+50000円でした ラウンド中 3回目に また、直江プッシュマン出ました ちょっと時間が足りなかったですね もっと連したかもです あまり欲を出してもいけませんね 佐助が参戦する時の歌 女性が歌ってる いい歌ですね でも… 慶次は… おらおらおらおらどかーん もひとつおまけにどかーんがいいね 皆さん 楽しいパチライフを過ごしてね また、パチ発進する時まで ごきげんよう m(__ナ)m 
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

慶次打って直江プッシュマン出ましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)