記事詳細

パチンコ

朝から慶次三昧

35 0

ナカハルさん

ブロガーランキング:-位
皆さん
こんばんは


いつもポチっとありがとうございますm(__)m


今日は休み

朝から慶次打ちたくて…


違う等価のへ
焔が…40台あります



座れないって思っていたのに…
ガラガラでした


1台目
回らない、静か過ぎで移動


2台目
当たり0
回転0に


ちと投資かかる感じです


ちょいと端折ります


352回転目

焔ゾーンから…

直江リーチ


参参参
当たり

国士無双

6勝5連チャン

継続して


421回転目
極傾奇ゾーンから…
伊達だったかな?
バズレから…
大ふへん


9勝8連チャン 本陣ばかりだったような また、継続 351回転目 傾奇御免から… 雑蔵一刀流がバズレて… 大ふへん しかし 5勝3連 ここで… 6箱弱… 全部突っぱのつもりで… 継続してたら… まぁ師匠から… 全ツッパはダメだよと… お達しが… おいおい、 やべぇよ 2箱半しかにゃい 半箱打ったら… 止めるかな そう思った 402回転目 黄緑が桃色に 赤襖 金扇子 キセル(炎なし) おまつリーチ 当たるかニャ 左のおばちゃん 体まで向けて… ガン見 自分の台打たないで…見てましたよ 笑え、笑え、笑え、 笑って… …… …… …… 笑いました 良かった 出玉復活 6箱半 また半箱入れて… 止めました

本日の結果 投資40000円 回収38000円+タバコ×1箱 収支-2000円でした 途中残りのコインも…使ったり… 投資30000円だと思っていたら… 一枚足りない 1台目の投資忘れてました 殿落ちも含めて… 当たりは29回 他の台よりまだ…マシでした 右隣 昨日1500ハマリ 今日1750ハマリから… やっと当たってました  今日が祝日前だからかな 皆さん 楽しいパチライフを過ごしてね また、パチ発進する時まで ごきげんよう m(__ナ)m←パクリ(笑) 
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

朝から慶次三昧へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)