記事詳細

日記

のぼっていく坂の上の

26 13

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
青い天に


もし一朶の白い雲が輝いているとすれば

それのみを見つめて

坂をのぼっていくであろう










こんばんわ、るんるんです♪


何故山に登るのか??

そこに山があるからだ

そんな訳で3000米級にアタックしてきました


嘘です
盛りました
10分の1です


お子様からおじいちゃんまで
みんな登れる庶民の山です



のぼっていく坂の上の~


それのみを見つめて~

山頂からの眺め 絶景かな~絶景かな~ もっといい景色いっぱいあったんです 坂の上の雲ネタをやろうと色々撮り直しをしていたら まさかの 充電切れ(爆) ここら辺の詰めの甘さが るんるんのるんるんたるんるん由縁であるんるん まぁ 大した山じゃないんだけどさ やっぱ山頂からの眺めって いいもんですよ 人なんてちっぽけだなと 悩みなんて吹き飛びます そうだ 今日の晩御飯はカレーにしよう 下山 薄々気付いてはいたんだよ?? どーも登ってきた道と違う(笑) 下山 明らかに違う どーも真逆にいるらしい 007 るんるんは二度登る これが安心安全のるんるんクオリティーである 途中 老夫婦に追い抜こうとした時に 道を譲られ 後ろの方で やっぱ若い人は早いねーとかヒソヒソやってる訳 るんるんもおだてりゃ山登る 調子乗ってピョンピョン飛んでいくんです、馬鹿だから ちなみに二周目 すでにキツイんです 動悸息切れヤバイんです、おっさんだから 息整えたいけど見える範囲で休むなんてプライドが許さない、男の子だから まぁ ほんと疲れた 明日休みたい(爆) (^O^)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント


  • 4. ルんルんさん ルんルんさん
    田中シンさん
    500mくらいまでなら小学生の遠足レベルですかね
    正直もっと余裕な気がしてたんですが
    歳には勝てんす(笑)
  • 5. へむてむさん へむてむさん
    写メみるの初(* ̄∇ ̄*)
    
    
  • 6. へむてむさん へむてむさん
    なんでかある仙人っぽいイメージそのまま(爆)
    
    逆に降りるとこがすごいです(爆)
  • 7. ルんルんさん ルんルんさん
    へむてむさん
    写メは万枚か真瞳術か山かって言われてますからね、俺の場合(笑)
    
    マジでキツイんですよ
    あんなに息切れしたの最近記憶ないすもん
  • 8. かりつぉさん かりつぉさん
    なるほろ、
    
    山岳部やったんすね?( ̄0 ̄;)
  • 9. ルんルんさん ルんルんさん
    かりつぉさん
    アルペニストるんるんは知っている(笑)
  • 10. ろこどーむさん ろこどーむさん
    るんるんるんるんるんるんるん
    
    登ったんですね?
    
    お疲れ様なり!
    たまには
    寝よ
    木の上で(笑)
  • 11. ルんルんさん ルんルんさん
    ろこどーむさん
    今筋肉痛がヤバイです(笑)
  • 12. ろこどーむさん ろこどーむさん
    若いくせに(笑)
  • 13. ルんルんさん ルんルんさん
    ろこどーむさん
    若い故に、とも言えまする(笑)

のぼっていく坂の上のへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。