記事詳細

日記

久々の以下タイトル

16 6

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位

こんばんわ、るんるんです♪ GWの出来事 彼女と喧嘩する スーパーイライラで一人で帰ってたら 前方から外国人登場 すみませーーん 呼び止められる 先刻申し上げた通り 私はとてもイライラしてまーーーす たがしかし 恐らくは道に迷ったのだろうと推測 困ってる人はほっとけないっす 海外では日本人は礼儀正しいと評判だという 俺が評価下げる訳にはいかんのだ 日本人の未来は俺の対応にかかっている!!!! 場所によっては 案内する事もやぶさかではないぞ わたーーしは じゃんじゃっくるそーでーーす わたーーしは おらにえ公うぃれむでーーす なるほど まずは名乗りから 日本の文化をよく勉強していらっしゃる あ 勿論仮名なのであしからず どこ行きたいの?? 宣教師でーーす いやどーでもいいから どこ行きたいの???? 先刻申し上げた通り イライラしてるのだ さっさと目的地を行ってくれ、と 聖書を渡された あぁ 目的地は天国ですか、そうですか 俺には分からんわ 天国の件 今思いついたのは内緒だ(爆) そんな訳で かっちーーーんきまして オーケーオーケーサヨナラダ(原文まま) と 言って帰りました みんなごめん 日本人の評価下げた これで終わらない お腹減ったので某弁当屋さんへ 20分かかりますけどよろしいでしょうか???? よろしい訳がない もういいです イライライライラ コンビニへ 何故か人が多い 並んだところが一番時間かかる イライラ まーーっくす もうね 神はどこまでるんるんを試すのかって なんかさ 最近旅に出るのが流行ってるみたいだからさ もう明日山登ろ んで 今日に至る (^O^)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    まず彼女と仲直りね
    (´・ω・`)ノ
  • 2. 田中シンさん 田中シンさん
    山登りしてきたんですね
    
    まぁ元気出して下さい
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    彼女と仲直りしたか?(・・;)
  • 4. ルんルんさん ルんルんさん
    ゴルゴ777さん
    ノープロブレムでーーす
    もう仲直りしとります(笑)
  • 5. ルんルんさん ルんルんさん
    田中シンさん
    元気はあるんです
    イライラしてただけで
    
    山の件は昨日宣言したはずだ(笑)
  • 6. ルんルんさん ルんルんさん
    P乃介さん
    はい大丈夫ですよ
    些細な事ですし
    この日の出来事、笑い話になってます(笑)

久々の以下タイトルへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。