記事詳細

日記

やってくれるじゃねーか

13 8

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
やってくれるじゃねーか


クジラーーー!!


俺の歌を聴けーーーー!!!!










こんばんわ、るんるんです♪
これ文字にしたスゲーな
全く意味分からん(笑)

なんか皆のログに便乗

1月の総括的なの
























初打ちの絆以来打ってないね(爆)


皆様薄々気付いていたとは思う
その上であえて触れてなかったんだろう


ガロのあれ
ゲーセンだ(笑)

ってか
何故かガロよりも
一瞬しか出てきていない
神たまの食い付きが良くて笑った





以下駄ログ
劇場版マクロスシリーズが新しくBDで出てんのね

愛おぼ
銀オレ
プラス
イツワリ
サヨナラ

当たり前だけどジャケ書き下ろしやんね


マクロスシリーズで一番可愛い緑髪の娘いるやん












そう














エミリアがセンターなんだよ、銀オレのジャケ



新規オーディオコメンタリー入ってんのね

プラスのコメンタリー超聞きてーってなる訳さ




んでね

冷静に考えてみたんだ

自分で忘れてたんだけど






















俺全部持ってた(爆)

愛おぼ

7BOX
TVシリーズ
劇場版、OVA入ってる

プラスBOX
劇場版とOVA

イツワリ
サヨナラ
単品


俺そんなにマクロス愛してたっけ????(笑)


(^O^)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. かりつぉさん かりつぉさん
    間違いなく、
    
    愛が溢れてますな!
    
    しかも、こぼれてる感半端ない!( ̄0 ̄;)
  • 2. ルんルんさん ルんルんさん
    かりつぉさん
    全部持って無かったと仮定して最も買う価値ありそうなのはプラスかなぁ、と(笑)
  • 3. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    ばんわー(・∀・)ノ
    お気づきだと思いますが前ログ
    へのコメが…(以下略、笑)
    たかだか2行の文さえ載りませんでしたとさ(>_<)
    まぁつまんないね最近スロ…
    長い期間打てる台なす。
    
  • 4. ルんルんさん ルんルんさん
    べきぃ☆さん
    載ったやないですかぁ(笑)
    うん
    年齢的なもんもありそうですけどね
    特に俺煙草吸わないんでホールは罰ゲームですよ
    服が煙草臭くなる(笑)
  • 5. へむてむさん へむてむさん
    ランカ~~~(/ω\*)
    
    神たまゲーセンにもないっすよねー(´Д`)
  • 6. ルんルんさん ルんルんさん
    へむてむさん
    あれ確かSNKでしたよね??
    マイナーな機種ってなかなか置いてないですよね
    ってか
    神たま分かる人がいて嬉しい(笑)
  • 7. 田中シンさん 田中シンさん
    愛が素晴らしいです
    
    るんちゃん
  • 8. ルんルんさん ルんルんさん
    どちらかと言えば
    ガノタですけどね(笑)

やってくれるじゃねーかへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。