記事詳細

日記

無茶で無謀と笑われようと

14 8

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
意地が支えの喧嘩道

壁があったら殴って壊す

道が無ければ
この手で作る


心のマグマが炎と燃える

超絶合体
グレンラガン


俺を

俺たちを

誰だと思っていやがる


ピキッ
ズゴオォォォォォォォォォン









こんばんわ、るんるんです♪
今知った
グレンラガン出るんやね
ありがとうございます
養分になります、ありがとうございます
(ほんとうにありがたいのはホール関係者)


とゆう訳で
無茶で無謀で壁があったら殴って壊す

つまり男のロマン

今日はそんな話


















鬼島津
そう
かの有名なスーパーサツマ人である

関ヶ原退き口はあまりに有名

中央突破

なんて美しい熟語、響きなのでしょう
ロマンの塊である

が
これ、ただの中央突破ではございません


敵に向かって退却しやがったのである


まっこと意味不明


だがそれが(ry
ロマンとは理屈では語れないのだ



ネルソンタッチ
トラファルガー海戦における戦術

敵艦側面に突入
中央ぶち抜き
分断した後



全砲門一斉射
まぁ
なんと美しい響きなんでしょう


全弾発射だ、持っていけ
全弾発射は男のロマンなのです

嗚呼激萌




トーゴーターン
日本海海戦

すれ違うと見せかけて敵前回頭

回頭完了後
敵艦の頭を抑える事に成功
トーゴーターン→俺のターン











ただし
簡単に回頭と言ったが船は急に曲がれない
回頭中は敵のボーナスステージ

更に言うなら
この戦いは絶対に負けられない戦い


所謂これ
皇国ノ興廃コノ一戦ニアリ
各員一層奮励努力セヨ


オールインした賭けに勝ったのだ


男のロマン



そろそろ文字数ヤバイ
今更だが流れ的に島津いらんかった(爆)


戦艦YAMATO(笑)

とりあえず色々おかしい

大艦巨砲
此に極まれり

大きいは正義

まさにロマンロマンロマン




(^O^)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. へむてむさん へむてむさん
    ツインテールも正義(´Д`)
    
    
  • 2. ルんルんさん ルんルんさん
    へむてむさん
    ツインテール??
    あぁあの頭が下にある怪獣の事ですね(爆)
    グドンだったかブラックキングだったかにフルボッコにされてましたね、懐かしい(棒
  • 3. edyonさん edyonさん
    World Of Warshipやりましょうww
    
    艦これにはまらず、何故かリアルな駆逐艦運用する毎日で楽しいです。
    
    
  • 4. edyonさん edyonさん
    World Of BattleShipやりましょう!!!
  • 5. ルんルんさん ルんルんさん
    edyonさん
    連(笑)
    知りませんでしたけどかなり面白そうですね
    これオンラインゲーですか?
    俺家でオンゲーやらんのですよ
    故に知らなかったんですが
  • 6. 田中シンさん 田中シンさん
    その先はジャスティス
  • 7. edyonさん edyonさん
    あれ?
    
    載ってないと思ってたので、すいません。
    
    時間差で載ってたみたいですww
    
    実況動画とかやってる人の見たら、結構やってみたくなるもんですよ。
    
    私も家でネトゲやらない派でした(廃人危機が訪れると思うので)
  • 8. ルんルんさん ルんルんさん
    田中シンさん
    アメリカ人ってジャスティス好きですよね(笑)
    
    edyonさん
    いえいえ
    お気になさらずに
    連投するほどお勧めなのかと思って即調べました(笑)
    5年位前は一年の350日ゲーセンにいましたよ(爆)

無茶で無謀と笑われようとへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。