記事詳細

日記

明智ーーー

14 7

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
ワシに任せい

民なる織田信長以上の魔物を手懐けられるのは

ワシ以外におらんのじゃ









こんばんわ、るんるんです♪

えっと
基本的に元ネタ気になったら各自調べてね♪
ってスタンスなんだけど


あえて言わせてもらう



昨日の流れで思った

センゴク超面白いから読んでみて(笑)



以下ネタバレ超注意













コナンが新一くらいに超注意















竹中半兵衛死んじゃうの


明智光秀が裏切るの





分かっちゃいるんだが

超絶面白い



センゴクの明智光秀が裏切るはずがないの

言ってる意味分からんと思うから
とにかく読め(笑)

外伝に桶狭間戦記ってのもある

これもネタバレ超絶注意なんだけど


















超絶超絶注意なんだけど














今川義元負けるんだよね






が
センゴクの
あの今川義元が負けるはずが無いんだよね

言ってる意味が分からんと思う


とにかく読むんだ








有難う


半兵衛を好きになったは


宮下さん(作者)のおかげです


(^O^)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. へむてむさん へむてむさん
    時は今…
    敵は本能寺にあり…
    
    自分は上杉派でして
    二十歳くらいんとき米沢まで直江兼続のお墓拝みに行きました(* ̄∇ ̄*)爆
    
    センゴク気になりました!
  • 2. ルんルんさん ルんルんさん
    へむてむさん
    通称戦国最強のナンバー2
    黒田官兵衛大好きなんですよ
    
    必然的に
    所謂二兵衛のもう一対
    竹中半兵衛の方は別にって感じだったんですが
    センゴクにやられましたね
    今では竹中半兵衛も大好きです
    
    
  • 3. 田中シンさん 田中シンさん
    戦国面白いですよね
    敵はカリオストロに有りw
  • 4. かりつぉさん かりつぉさん
    初心者のぽっくんでも
    
    センゴク大丈夫ですかい?
  • 5. ルんルんさん ルんルんさん
    田中シンさん
    安土桃山の城になってますやん(笑)
    
    かりつぉさん
    初心者だったのですか!?
    なんてこった
    明智光秀が本能寺で謀叛を起こした事(本能寺の変)は黙ってた方が良かったですね、すいません←棒(笑)
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    おで
    
    直江と慶次しか
    知らん(笑)
    
    アハハ
    
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
  • 7. ルんルんさん ルんルんさん
    ろこどーむさん
    この二人戦国後期の方々なので一般的には案外知られてないよ
    
    歴史好きな人とか
    まぁ
    ここのサイトにいる人とかにはかなり有名な武将だけど(笑)
    だから
    直江慶次知ってるだけでも十分なのです

明智ーーーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。