記事詳細

日記

今年も大変お世話になりました

17 5

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
ちなみにこれは

こんな私なんかと仲良くして下さってる方

なんとなく読んでるくれてる方
そんな皆様への感謝

勿論です









勿論ですが










ここのサイトを運営している皆様にも宛てております













と
柄にも無い事言ってみたん
たまにはいいよね、今年最後だし


いや
流石に大晦日っぽい名言考えてはみたんだが

全然出てこなくてこうなった(笑)


そろそろ
あれ使おうかなって思ったけどさ

大晦日にさ








どうせ


















みんな











い




な




く




な




る


とかダメだろって(笑)

まぁ
今言っちゃったけど(爆)


一応打ち納め的なのと

2スロでほむフリ大作戦ってのはあるんだけど



如何せん時間が無かった



いや
正確には時間はあったんだけど

自分の時間に回したかったので書く時間を確保出来なかった



まぁ
そんな感じなので年明け(笑)にでも報告します



それでは皆様
良いお年を


(^O^)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    今年1年お世話になりました
    
    来年も宜しくお願いします
    
    ホムフリは来年の目標ですね
    
    ロングフリーズの方が大変なんですがww
    いつも楽しいログありがとうございました
  • 2. ルんルんさん ルんルんさん
    田中シンさん
    いや待った
    何故打ち納めで結局ほむフリ引けなかったのを知っている
    無駄に引っ張ったのに(笑)
    ともあれ
    来年も宜しくお願いしますm(__)m
    
  • 3. へむてむさん へむてむさん
    ルんルんさん
    
    あけおめおめです笑
    
    あっ!こんな僕ですが今年もよろしくお願いしますね(* ̄∇ ̄*)
    
    とりあえず明日の稼働のために寝ます爆
    
    
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    るんるん
    
    コトヨロ
    (*^ー^)ノ♪
    
    るんるんにとって
    めちゃめちゃ
    素晴らしい1年になりますよーに
    (*^▽^)/★*☆♪
  • 5. かりつぉさん かりつぉさん
    ルンルンさん、
    
    はちきれんばかりにあけおめっす!
    
    どうぞ、
    
    もとい!
    
    ドゥ~ぞ今年もよろしくでありんすよ!

今年も大変お世話になりましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。