記事詳細

日記

有難う

13 14

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
人を好きになったは

藤吉郎さんのおかげです










こんばんわ、るんるんです♪
ここの無音演出せこいよね

まぁ
漫画だから音は無いのだけれども



からの
次週で




ほぼ確実にここに戻ってくる感じ



上手いなぁ
と
思います




さて、よ

頻繁にここを覗いて下さる
物好きな皆様方ならば
(なかなか失礼な言い回しであると自覚はしている
が
故にるんるんなのである)


とっくにご存知かとは思います










そもそもネットで隠すつもりも無いのだが

るんるんはキモオタなのである

意外
見えない
とはよく言われるけどね←ここかなり重要である(笑)
テストに出るので要チェックだ


んでんで
そんなのとお付き合いすると

まぁ
皆さん染まります

俺色に染まります


今回も例外では無い

なかなかの強敵だったけど(笑)


ちょうどその時に攻殻ARISEの新劇やってたのね

説得して観に行く事にした
ARISE全巻持ってるので一緒に予習して















まさかの事態







とんでもないことがおきた















彼女のイメージする素子

















俺のイメージする素子 引っ張る必要も無いわな 多分みんなの素子

思いの外攻殻気に入ったみたいだったのでSAC観せたんだけど これ素子??って(笑) なるほど そうきたか これARISE観た時の俺の反応まんまなんだよね、真逆だけど やっぱあれか 最初に見たやつを親と認識するあれ 刷り込み 通称 インプリンティング 初見、第一印象って大事だな、と思いました (^_^)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント


  • 5. edyonさん edyonさん
    完全に同意。禿同。
    
    身近なとこだと、ドラえもんじゃないですかね?
    
    バトウだけは、変わらないですよね。
    
    課長は髪があれからあんまり退化しないで色だけ落ちましたよね。
  • 6. へむてむさん へむてむさん
    俺的全然関係ないのですが言っていいですか( ̄▽ ̄;)
    
    剣をもつ女性はSAOのアスナが一番です(*´ー`*)
  • 7. ルんルんさん ルんルんさん
    edyonさん
    確かに
    ドラえもん強すぎ(笑)
    
    攻殻はそもそもGISとSACで全然違うんで割りきって見れば問題無いですけどね
    ARISEはARISEで面白いとは思うし
    でも
    やっぱ素子は少佐です(笑)
    
  • 8. ルんルんさん ルんルんさん
    へむてむさん
    剣+女の子
    暫し考えてみたけど出てこない(笑)
    それほどイメージ強い訳でも無いけどFF6のセリスかな
    
    SAOは2~3話で切った気がする
  • 9. edyonさん edyonさん
    横レスすんません
    
    ルんルんはん
    
    クレイモア
  • 10. ルんルんさん ルんルんさん
    edyonさん
    俺知らないと思って調べたら
    知ってました
    テレサと言って下されば(笑)
  • 11. ろこどーむさん ろこどーむさん
    キモオタテレサルンルン
    
    ((φ( ̄ー ̄  )
  • 12. ルんルんさん ルんルんさん
    ろこどーむさん
    多分テレサの意味違ってますね(笑)
  • 13. ろこどーむさん ろこどーむさん
    多分(笑)
    
    
  • 14. ルんルんさん ルんルんさん
    ろこどーむさん
    とりあえず
    微笑みのるんるんって憶えておけば大丈夫です(笑)

有難うへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。