記事詳細

日記

着信拒否の網をすり抜けるぅ~

46 7

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
最近新台入替でバラエティとかにやたら古い機種入れたりしてるな~
とか思ってたら
これ新基準が絡んでるんやね

さっき気づいた


今回の新台攻殻(笑)


久々にSAC見ようかな


こんばんわ、るんるんです♪

とゆ~訳で早速流し始めた
即断即決
俺は行動が早いのである(笑)


さて、ね
着信拒否

皆さんはこの機能使った事ありますか?

なかなか物騒な機能だが

まぁ
使いたい相手はいるんじゃないかと思う

上司とか



上司とか



上司とか(爆)



失礼取り乱しました


使わないで済むなら使わない方がそりゃいい訳で

普通に考えたら拒否する事ってあんま無いと思われる



俺一件あるんだ



一応これには真っ当な理由があってだね

相手が鬱病
入院してたらしいから本物
躁がかなり強いタイプ
躁鬱の症状については割愛する
興味があったら調べてみて下さい


とりあえず
鳴らない電話


ならぬ











鳴り止まない電話

これマジで

最初は電話とってたけど
言ってる事がほんとによく分からない




風呂上がって携帯見たら着信十数件とかざら(笑)


周りの友達に聞いても同じ状況


みんなで拒否った


それから一年くらいたっただろうか








電話が鳴った





そこには





あの男の名が












拒否ってるはずなんですけど?



とりあえず無視



鳴り終わった


拒否解除しちゃってたかな?


やれやれだぜ
(・∀・)



着歴から拒否登録へ








(・Д・)









・・(Д)!!













登


録


済


み


で


す





何これ超怖いんですけど


ちなみに


後日またかかってきた


勿論スルーした



真面目な話
着信拒否って気合いで抜けるもんなの??
数撃ちゃ当たる的な

それとも
有効期限があんのかな

実際に拒否ってから一年近く繋がってなかった

謎は深まるばかりである


ちなみに
伝え聞いた話なのだが
現在は完治して元気に暮らしているそうです

だから書いてみた


とりあえず
着信拒否は気合いで抜ける

みんな

拒否られても

諦めないで!!←おいww


(^O^)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

  • 1. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    (T_T)こえーな、おい
    
    トルルル♪トルルル♪
    
     (((((;゜Д゜)))
  • 2. 田中シンさん 田中シンさん
    着信拒否って映画有りましたよね
    
    違ったかな?かな?
    フフフ
  • 3. ペガスターさん ペガスターさん
    マジですか(>_<) 
    怖いっす。
  • 4. ルんルんさん ルんルんさん
    ゴルゴ777さん
    
    冗談抜きに怖かったですよ
    
    とりあえず生きてます←ここ最重要
    これ書いておかないとシャレにならんネタになりますからね(笑)
    とにかく
    着信拒否が絶対じゃ無いのは分かった
    
    田中シンさん
    
    勝手に新作発表しないで下さい、怖いです(笑)
    
    ちなみに俺はホラー無理なのです
    ぱちのシマに近づけ無いレベルで無理なのです
    
  • 5. ルんルんさん ルんルんさん
    ペガスターさん
    
    気合いで着信拒否は抜けるみたいです(笑)
    そもそも電話してる回数が半端じゃないはずなんで
    
    鬱について軽く調べてみたら
    電話攻撃の事書いてあったしスルーで正解みたいです
    
    今は元気になっているらしいですよ
  • 6. チャー坊@さん チャー坊@さん
    こんばんは(^_^)v
    こ、わぁーい(O_O)
    
    気合いですり抜け、、、とは、
    数時間ひっきりなしにかけ続けたうちの1件とか、、、!(◎_◎;)ですかね、、、
    ぞくぞく
    
  • 7. ルんルんさん ルんルんさん
    チャー坊@さん
    
    マジでそんな感じだと思いますよ
    誰かれ構わず電話しまくってたみたいですし
    ネットでも同じような症状のってて笑いました(笑)
    

着信拒否の網をすり抜けるぅ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。