記事詳細

日記

180度印象の変わる彼(彼女)達

8 3

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
10人前後で集団を作り爆走

真っ黒に日焼けしたその姿

黄色のジャージに羨望の眼差し




ここは華の都パリ


ツールドf(ry




まぁ
なんだ
そんな子供達を見てると夏休みだなぁって感じがしますね

こんばんわ、るんるんです♪


一番最初に鉄板なの挙げちゃいますよ??














人参のおっさん感


キャロットちゃんの美少女感


これなんか凄くね?
日本語と英語でここまで差がつくんだよ?
人参ジュースとか絶対売れんわな(笑)




ぱちやスロでお馴染みキリン柄

さて
皆さんはきりんをご存知だろうか



麒麟→そして伝説へ
あぁ
どうでもいい事だが
【そして伝説へ】
ってサブタイくっそカッコイイよね


キリン→首の長いあれ
多分ぱっと思いつくのはカタカナ表記のコイツだろうな


最後に問題児












ジラフ













誰それ??(爆)
みたいな



ライオンや虎
熊に犬に猫
この辺りは日本語も英語も有名

にもかかわらず

ジラフ(笑)



なんとも不憫である


そ~いえば
いか娘(笑)も














スク













なんたらだった気がする(爆)

マイナーだよね






みなさんにひとつだけお願いがあります













ジラフたんの事を













時々でいいので














思い出してあげて下さい


いか娘完全スルーww

(^O^)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    イカリング最高ですよw
  • 2. ルんルんさん ルんルんさん
    田中シンさん
    
    俺酒飲めんのです(笑)
    
  • 3. ルんルんさん ルんルんさん
    気になったので調べた
    
    イカ
    烏賊
    スクイッド
    
    やっぱりマイナーだ(笑)

180度印象の変わる彼(彼女)達へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。