記事詳細

パチ&スロ

最近、とは?

9 2

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
誤爆して消した(笑)
幸いにもまだ3分の1くらいだったからダメージは少ない

大丈夫
今回の俺のモチベーションは保たれてる

では
いこうか


【最近】の線引きとはどの辺りだろうか


実生活でよく耳にするのが

俺最近煙草吸って無いんだよね←3日ww


最近酒飲んで無いわ←5日www


それ最近じゃねーから(笑)



こんばんわ、るんるんです♪



さて
私








最近
全く打って無いし
そもそも店にも行って無いんだ















1週間(爆)

あっ
書いて無かったけど前回のガン×ソードは2週間くらい前の分

最後に打ったのは先週のファフナーだ
消えたけどね(笑)


最近全然打ってない気がするけど

1週間(笑)

客観的に見たら
それ最近じゃなくね?
って感じだよね



最近○○してない

最近実家に帰って無いな←半年

こんくらいがしっくりくるか


あ~そうそう
ちょっと前にホールでイラッとする事があったので良かったら聞いてほしい

ファフってたら
おばさんが近寄ってきた

ちな
趣味打ち5スロで使う感じの店
ほんと笑えるくらい客はいない
現にこのシマ
俺とおばさんしかいないのね(笑)


話かけられた
なんだろうかと思ったら


兄ちゃん火貸せや
ってさ

まぁ
さすがに誇大とゆうか盛りまくってるんだけど
直後にイラッとしたからこの表記でいいやと思う

ご存知わたくしは煙草吸わんのです
ライターなんて持ち歩いて無い

丁重のお断りした



そしたらさ

灰皿指差されて


これ何?
減るもんちゃうやろ←ライターの事

これほぼ原文ね(笑)

捨て台詞吐いてどこかへ消えていかれました


弥勒菩薩の化身と言われた私も
さすがに激おこぷんぷんですよ





あのね












減るんだからね












オイルだったり

ガスだったり

減るからね

使ったら減るんだからね


まったく失礼しちゃうわ



論点はそこじゃない気がするけど
まぁ
気にしたら負けだ


そんな事もあって
るんるんの嫌煙が更に加速しましたとさ


(>_<)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    あのツボはいいツボだ
  • 2. ルんルんさん ルんルんさん
    田中シンさん
    
    何故か返レス載らなかった(笑)

最近、とは?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。